みんなどやってトーク民って存在?を知った?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな トーク民 存在

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/09 20:15:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #みく @okikumiku_04 2021/02/09 20:18:10 通報 非表示

雑談チャット押したらトーク民?とか名前ついてる人がいて、

左下に名前入れるのがあったからそれで知った~


ヒロたちと関わり始めたぐらいで知ったわ


3: ケイ @KC 2021/02/09 20:26:02 通報 非表示

トピ作ってからつぶやきってなんだろうって思ったらトーク民のみんなの名前が出てきて知った


4: はるたみ @hairutami 2021/02/09 20:30:50 通報 非表示

なんか百合を調べてて偶然行きついてって感じ?


5: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/09 21:02:34 通報 非表示

なんか調べたら行きついた笑笑

ハマっちゃだ笑笑


6: つゆり。 @okama 2021/02/09 21:35:50 通報 非表示

あるアニメの「好き?嫌い?」のユーチューブ動画のURLから飛んできたらここに来ましたw


7: ゆな♛ @nemuina 2021/02/09 22:20:55 通報 非表示

てきとーにバーバーしてたら(((


YouTubeのアカで紹介してる人がいたからそこから~


9: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/11 17:05:32 通報 非表示

ふいにひなたとみなみはどっちが人気なのかなーって思って

調べたら出会った


このトピ知っててコメしとらん人みんな裏垢なん?wやばぁ


11: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/09 19:47:04 通報 非表示

適当にあさってたらこうなったw


°°°


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆