みんなありがとう。さようなら

30 2020/12/23 22:46

本当に急でゴメンな。確かに急すぎて理解してくれない人もいると思う。

てか納得しない人のほうが多いと思う。

俺って自己中だから…。ごめん。

でもこんなに皆に本当のことを打ち明けたのは初めてだよ。なんかほっとしたしスッキリもした。

今日はそんな俺と話してくれた人にメッセージ送るな。

カリムへ

同性では一番話したような気がする。

いつも面白い話題持ってきてくれて話のタネが尽きることはなかったよな。

二人で話したの覚えてる?

初めて会った気がしないって。

親友だよ!って言ってくれた時ホントはうれしすぎて泣いちゃったんだ(笑)

だってカリムは神様だからなww

俺もカリムの友達としてこれからも頑張っていくよ。

ひーちゃんへ

方言が印象的な女子だったねw

面白くてパワフル。

俺が元気ない時は「泣いていいよ」なんて言ってくれたな~。

救いだったよ。その一言が俺の心に深く刺さった。

お母さんみたいなw

これからも上手なコミュニケーション力と面白さを生かして頑張れよ!

みどりへ

俺がトピ作ったら絶対一番最初に来てくれたよなw

俺の中ではいつでも起きてる人。それほどみんなと仲がいいんだなって思ったよ。

ちょくちょく相談しあいながら「まだ起きてるんだねw」「当たり前じゃんw」

みたいな会話が多かったよなw

めっちゃ気さくだし。話しやすかった。

つゆりへ

めっちゃ正論言ってくれるよね。

俺もびっくりした。言われたとき。

こんなにまっすぐな気持ち伝えられてすげえなって。

羨ましかった。俺の病気についてもめっちゃ心配してくれて。

優しすぎるって言ったら、兄貴のほうが優しいよ!って言ってくれた時思いっきりにやにやしちゃったww

また話す機会があれば。

輪廻へ

たまに俺と意見ぶつかることあったよな。

俺がまだ響だった頃輪廻に一番最初に言った言葉覚えてる?w

何をとは言わないがw

ピリピリした場になることもあるけど、アッチ系の会話になれば驚くほど気が合ってびっくりしたw

これからもいろいろ頑張れよ。

ウルへ

新規の中では結構話した記憶が。

トピの内容が面白いし、女子とは思えない会話の面白さ←いい意味で!

真剣に話も聞いてくれるし、頼りがいがある人だった。

相談すると的確なアドバイスするし、めっちゃ助かった。

これからも活躍祈ってる!

しゅうへ

めっちゃ同感すること多かったよねww

めっちゃ楽しかった。

個人トピでもいろんなことはなしたり。

弟とも少しだけ話したよw会った時おおおお!ってなったからw

めっちゃびっくりしたwでもなんか素直になれた。

ありがとう

まこへ

最初の頃から出会ってたような気がする。

話したよね…?あまり自信がないw

でもめっちゃまっすぐでかっこよかったw

思ったんだけど、まこのアイコン俺のクラスの女子にそっくり。え?!ってなったからw

でもほんとにありがとう。

ちーちゃんへ

彼氏彼女のことで自慢しあってたw

めちゃくちゃ照れくさかったけどくそおもろかった。

ちーちゃんは女子力高そうなイメージしかないw

すごくうれしかった。いろんなことはなせて。

頑張れよ!w

樹良へ

なんか印象に残ってるのが下ネタの話でしかないw

今思い返すとやべえはなししかしてなかったようなw

でも同感してしまったw

分かち合えんのかなあw←

これからもいろいろ!充実した毎日送れよ!

ミクへ

めっちゃ絵がうまくて衝撃だった。

あと友達思い。自分の名を汚してでも守る姿、男でも顔負けだったw

俺とはるのこと応援してくれるって言った時もうれしかった。

俺の事実も話した時にめっちゃ心配してくれて。

きっと現実だったら神様に見えたんだろうなあw「カリムと一緒に神様はじめました?」w

ゆうきへ

すとぷり大好きが伝わってきた。

盛り上がってたよな。

人狼ゲームできなくてごめん。

やりたかったんだけど時間がなくてさ。

弟みてえな存在でなんかめんこかった。

頭よしよしヾ(・ω・`)。

あるとへ

俺のこと響って呼んでたw

まだいるんだ!って思ったけどイケメンふいんきめっちゃ出ててすごいって思ったw

歌手になりたいんだっけ。絶対なれる。あるとみたいなスゲー勇気ある人なら絶対かなえられる。

ごめんなんか上からで。でも俺は応援してる。

莉音へ

めっちゃ俺との環境がにてて仲良くなった。

好きなものもすとぷりで同じだったし。

最近直接話せなくて「あれ…」ってなってた。

これからは話せないんだね。

ほんとごめん。

頑張れ。莉音も。

はるへ

はるには…感謝しかないよ。

一番相談したかもしれない。

でも嫌がらずにどうしたの?って聞く耳を持ってくれた。

…俺そういうとこスキ。

いつもハイテンションで翔琉~って呼んでくれた時の幸せ感。

でもそれと反対に会えないことの切なさ。

思いっ切り抱きしめられないってこんなにつらいんだな。

はるの笑顔を見たかった。

「最後まで見届けるから。」

はると約束した言葉。決意表明した瞬間。

俺は天使だと思った。優しいはるが。

何度液晶に乱入しようと思ったかw

…ほんとごめんしか出てこない。

いや。

大好きしか出てこない。

皆こんな俺と話してくれてありがとう。

楽しい時間だったよ。

病院にいても笑えたのは久しぶりだったよ。

あったかくて。優しかった。

身体に気を付けて。

2021年も皆さんが幸せでいられますように。

そして

大切な人とまた出会えますように。

さよなら。

いいねを贈ろう
いいね
30
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/23 22:46:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Jason @godzilla 2020/12/23 22:54:48 通報 非表示

翔琉!?え、嘘…


2: カリム @karimu 2020/12/23 22:56:43 通報 非表示

翔琉へ

うん、覚えてるよ。マジで意見があったし話してて俺も楽しかったw

俺も同性では1番話してたな。

翔琉と話してる時はいつも楽しくて、気づいたら12時越えちゃってて、眠くてたまらないけど、まだ話してたいなって思って話して寝落ちしたり←

翔琉とは楽しい思い出ばっかりですw

俺が悩んでることとか、抱え込んでたことをカミングアウトした時も色々話聞いてくれて本当にありがたくて、救われた気になって。認めてもらえた風に感じて。もう感謝しかない。

本当に初めて会った気がしなかったw

俺は漢って感じで兄貴でかっこよくて、面白くて、優しくて、思いやりのある、そんな素敵な翔琉と話せて幸せ者です!

そんな翔琉は俺からしたらマジで神様だったぞ!

もう二度と話せないのかもしれないけど、これから親友ってことには変わらないからな!

もし気分が向いたら、いつでも個チャ来てな〜

俺はいつでも居るからさ

さぁ、ながくなっちゃったけどw

お疲れ様でした。

本当にありがとうな、本当に翔琉と出会えてよかったよ!


え、、、翔流さん、、


>>3
辞めちゃうんですね…

寂しいです笑笑

また私が草生やしすぎた時に除草剤撒いてくださいね。

お疲れ様でした。

翔流さんと出会えて、すごく良かったです。

またどこかで会いましょう!笑笑


>>5
除草剤これからは僕がまいてあげようか?笑笑


>>25
うん、そうして笑笑


>>27
そうするなぁ


>>29
うん、助かる笑笑


>>29
うん笑笑


響、ありがとね。


6: #桜 @okikumiku_04 2020/12/23 23:04:45 通報 非表示

翔琉へ
私は神様じゃないよぉ…笑
あと絵が上手いわけでもないよ笑笑
友達だから守るのは当たり前じゃん、笑
私のことをそんなに評価してくれるのは翔琉くらいだよ笑
優しくて素直でほんっとうにかっこいい翔琉が大好きです。
あのとき知らなかったけど、アンチから守ってくれてありがとね。
夜中なのに、みんなまで連れて迷惑かけちゃってごめんね。
大好きだよ。お疲れ様です。

響ちゃんへ
一応響ちゃんの方でもお世話になったから、笑
本当に今までありがとう。
響ちゃんこそ私の正式なファンだよ。
鬼滅で話したことも、なりきりしたときも楽しかったよ。
辞めるっていったときは本当に泣いちゃった。
そのくらい大好きだったから。
大好きだよ。
優しくて面白い響ちゃんがこれからもいつまでも大好きです。
お疲れ様でした。

2020.12/23(水)ミクより。


翔琉へ

私は11時くらいが1番ヒマだからね笑
さすがにいつでもは起きてないけどw

私なんかに話しやすいって言ってくれる人ほとんどいないから嬉しい笑

翔琉と話してて、すっごく楽しかった。
仲良くしてくれてありがとう。大好きです。
寂しいけど、今までお疲れさまでした。


翔琉お疲れ様

また余裕があれば来てね

翔琉と話してて楽しかった大好きだよ

もし翔琉の身に何かあっても私たちトーク民はいつでも待ってるからね


9: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/23 23:12:41 通報 非表示

翔琉さんって言った方がいいんかな?めんどいけん呼び捨てで呼ぶ、ごめん

多分、そうだと思う!むっちゃ話したりトーク場つくったりはしなかったけど翔琉は話しやすかったし、印象が強い人だからこれからもずっと名前覚えてると思う(勘だけど)

うちのことかっこいいって言ってくれてありがとう。この性格のせいでトゲがあるとも言われるけどかっこいいって言われて嬉しかったよ!それに翔琉もうちから見たら意見を曲げずにしっかり言っててすごいなって思った

クラスの女の子と似てるってそれはよかったのかわかんないけどいちお、ありがと!

こちらこそ、ほんとに今までありがとうね

翔琉にも幸せな年を迎えてほしいです

さよならは寂しいのでまたね〜!


10: どーなつ.2 @b123 2020/12/23 23:19:21 通報 非表示

翔琉.

彼氏彼女の話、めちゃ楽しかった笑
お互い謎に照れあってさ笑
話してる時ほんまに楽しかった笑

女子力高いって思ってくれてたんや笑
あざまーす爆笑

翔琉、また話そうな.
お互いの彼氏彼女のいいとことか共有しよ笑

元気になって帰ってきてくれるのをら信じてます.
今までありがとう.
んで、お疲れ様。
翔琉、バイバイは悲しいから絶対言わん笑
優しくて面白い翔琉はこれからもずっと好きです.大好きです.

またね。


今まで楽しかったです

こちらこそ、かけるさんの言葉で救われたこともあります

本当にありがとうございました

私は不器用だから皆みたいにいっぱい手紙書いてあげれないけど、本当なや貴方と話していた時楽しかったです

ありがとうございます


翔琉さん、初めまして。

話したことは本アカでもあまりないけど、よく、他のトーク民さん話しているところをみたりしていると、多くの人にとって、大切な存在だったんだなと、思います。ほんとに私は第三者で何も知らないから、何言ってんのこいつって思っても構いません。

知らない人からの長々としたメッセージは、関わってきた大事な人からのメッセージより必要ないと思うのでここら辺で区切ろうと思います。

最後に、有名な曲の歌詞を置かせてください。届けたいです。

『さよならは、悲しい言葉じゃない。それぞれの夢へと僕らを繋ぐYELL いつかまた巡り会うそのときまで 忘れはしない誇りよ 友よ 空へ』


13: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/23 23:34:35 通報 非表示

あー…やばい。泣く。

皆優しすぎて。

スッキリやめられねえよ…


14: つゆり。 @okama 2020/12/23 23:36:55 通報 非表示

((最後ですので、まるさんに変わってお話させていただきます。))

兄貴へ、

いままでありがとな!!

兄貴はずっと俺の憧れでした!

こんな俺にも気軽に話しかけてくれたときすっごく嬉しかったぜ!俺は今年もクリぼっちだけど兄貴はクリぼっちじゃねえもんな!((殴  いつでもどこでも待ってるからな!!俺は兄貴みてぇにたくさんの人を助けることできねぇ。でも兄貴は助かってすれよ!病気なんか糞くらえ!!

俺は正論なんか言ってねぇぞ!ただ、伝えたかったことを伝えただけだ!もしなんかあったら言ってくれよ!そしたら俺が兄貴んとこまで行ってやっから!((むちゃ言うな。

医者に「諦めましょう・・・。」とか言われたらそいつなんか殴っちまえ!医者がぜってー正しいとは限らねぇからな!どんどん友達が減ってくのは悲しいけどなんとか生きてくわ!ww今度兄貴が「死ぬかも。」って北海道でつぶやいた瞬間俺兄貴殴りにいくからな!ぜってー「死ぬかも。」なんて思うなよ!俺もがんばって生きていくから兄貴もがんばって生きろよ!!もし兄貴の病気でぐーたらこーたら言う奴がいたら俺は俺の気がすむまでそいつ殴らせてもらうぜ☆あと、兄貴は自己中じゃねえぞ!自分の人生は自分の好きなようにしとけばえぇんだからさ!一年に一回でいいからまた来てくれよ!兄貴と会えてよかった!最後に本当のことを伝えれてよかった!兄貴はほんまに優しかったで!ちゃんと逃げずに戦って、アンチ潰して、たくさんの人を助けて、ほんまにすごかったで!((結局首絞めてみたが○ねんかったわww))

寂しくて泣くなよ!!((俺が泣くから兄貴は泣いちゃあかんで☆

んじゃまたどっかで会おうな!!

そして、ありがとう。


15: つゆり。 @okama 2020/12/23 23:41:54 通報 非表示

>>14
やっべw長すぎたわww


16: Jason @godzilla 2020/12/23 23:54:02 通報 非表示

大好きな翔琉へ

今まで本当にありがとう。僕が一人で辛かった時いつも声をかけてくれた。どんな時も僕のために尽くしてくれた。僕は翔琉のおかげで生きてる。
翔琉がいなかったら死んでいたこの命救われたよ。本当にありがとう。
親友になってくれてありがとう、こんな僕の命を救ってくれてありがとう。離れていても心はずっと一緒。永遠に友達だよ。僕のこと忘れないでね。
追伸:前に“一緒にタピろう”って誘ってくれてありがとう。おう、必ずいつか一緒にタピろうなw


17: ななみ♛ @onakasuita 2020/12/24 00:19:44 通報 非表示

翔琉へ

響としても、翔琉としてもほんとにありがとう。

たくさん支えになったし、楽しかった!!感謝しても仕切れないよ。。

最後の方は全然話せなかったのが後悔してるけど、少しでも話せてよかった。。

神様ってサイテーだよね。なんで翔琉みたいな人がこんな目になんなきゃいけないんだろ、、私がなればよかったのになぁ、、、

またいつか会えるといいな。

よく頑張ったね、お疲れ様っ


18: ななみ♛ @onakasuita 2020/12/24 00:21:36 通報 非表示

>>17
これななみ(リア友)の借りてやってるんだけどゆなです。紛らわしくてごめん🙇‍♀️


翔琉へ

今までお世話になりました。

私をたくさん癒してくれてありがとうございました。

あなたと出会えて、付き合えてとても幸せでした。

翔琉と話していた時間は、私の人生のかけがえのない1ページになったよ。

本当にありがとう。

いつかまたであえ


翔琉へ

今までお世話になりました。

私をたくさん癒してくれてありがとうございました。

あなたと出会えて、付き合えてとても幸せでした。

翔琉と話していた時間は、私の人生のかけがえのない1ページになったよ。

本当にありがとう。

いつかまた出会えることを心から願っています。

大好きだよ。

忘れない

ありがとう


翔流

俺のほうこそありがとう

必ず行くだから絶対待ってて約束したでしょ

翔流がいないと進んでいけるかわからない

ごめんね全然ダメな俺で翔流大好きだよ

初めてて話した時から

絶対見つける

大好きだよ


響へ

翔流でも響でもずっと仲良くしていたかった

莉依の時から響に、翔流は話せたお互い便りあったよね

おまえには話せる気がした性別のことを

ありがとう


えっ、本当に辞めちゃうの?


>>23
みなみ(´;ω;`)


>>24
😭。(返信遅れてごめん)


翔琉と話してると時間忘れちゃうくらい楽しかった


本当にちょっとしか話したことないので、覚えてないかもしれませんが、初対面でも優しくしてくださったこと覚えています!

ありがとうございました。


バカ。
お前が居ない時暇。
大好き。
出会えたことが幸せだ、隣がいいよかえっておいで~♪

かけが、寂しい時はギュッと抱きしめる~♪
って言ってたの嬉しかった。
絶対に、お前の分も幸せになる。
だから、本当は行かないでって言いたい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する