INIの推しー

3 2022/06/22 15:48

こんちゃ蒼空です

今回はINIの推しを紹介します

それでは行ってみよう!

3位 松田迅


この方は松田迅さんですね~

2002年10月30日生まれ最強マンネ!

お顔がきれいなことからルーブル美術館といわれています

オーディションでは一回もデビュー枠に入れていなかttのですが最終順位ではデビュー枠にはいりデビューめんばーとしてINI でデビューしました

2位 佐野雄大


この方は佐野雄大さんです~

2000年10月10日うまれです~

この通り顔がかわいいんだって

ダンス未経験でオーディションを受けほとんどの順位発表でデビュー枠に入ってます

一番最初のオンタクト評価では3位でしたがだんだんと順位は下がりましたが、最終的に10位でデビューしました

INIではボケ担当ですねw

1位 高塚大夢


僕の最推しいいいいいい高塚大夢です!

1999年4月4日うまれ

顔可愛いなぁ~

実はオーディションを受ける前はアカペラサークルに入っており関東代表だったらしいです

歌がうまいんだわ~

ダンス未経験でなんと2位でデビュー

オーディション中ではグループバトルでダンス未経験なので足を引っ張ってしまう一面もありましたが最終的にはこの方の声で助けられグループバトルで勝つことができました

INIとは


INIはPRODUCE101JAPANSEASON2で勝ち残った11人グループです

ぜひ高塚大夢のAGEHAを見てみてください圧倒されます!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: INI

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/22 15:48:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 姫 ❕:) @dekoboko 2022/06/22 16:15:30 通報 非表示

わたしもすき


>>1
まじ!?


>>3
だれ推し~?


5: 姫 ❕:) @dekoboko 2022/06/22 16:21:55 通報 非表示

>>4
ふじまき君


>>5
京ちゃんええよなぁ~

ソロアザージャケットもってるわ~


7: 姫 ❕:) @dekoboko 2022/06/22 17:48:45 通報 非表示

>>6
まじー

実はにわかファンだから同担拒否だったらごめ 汗


>>7
全然~僕は同担おkの人!


9: 姫 ❕:) @dekoboko 2022/06/22 17:54:00 通報 非表示

>>8
ありがとう❕


>>9
京ちゃんいいよね~


11: 姫 ❕:) @dekoboko 2022/06/22 17:55:38 通報 非表示

>>10
うんうん ❕


>>11
わーいINI知ってる人に出会えてうれしいいい


13: 姫 ❕:) @dekoboko 2022/06/22 17:59:01 通報 非表示

>>12
いい


>>13
いやJO1って調べたらユーザー出てきてびっくりw


15: 姫 ❕:) @dekoboko 2022/06/22 18:01:44 通報 非表示

>>14
どゆことやー


>>15
JO1って調べたらさJO1好きな人のユーザー出てくるしトピも出てくる~


17: 姫 ❕:) @dekoboko 2022/06/22 18:05:02 通報 非表示

>>16
おお👏


>>17
そういえばねOCTPATHっていうグループも好きなんだよね~


19: 姫 ❕:) @dekoboko 2022/06/23 21:44:28 通報 非表示

>>18
しらーん


>>19
ハマれえええw


21: 21コメさん 2023/03/18 00:27:08 通報 非表示

藤牧好き♥️(藤牧って言うな)


22: 22コメさん 2023/08/08 22:57:16 通報 非表示

>>21
このノリ私大好きなんだよね〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: INI

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する