【切なく透き通る二人で】???????/?????【歌ってみた】

5 2023/12/26 07:43

皆はサムネの2人誰と誰だと思う〜?

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 二人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/26 07:43:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ビジュはこさなつっぽいけど透き通るだったらこさらんもありえそう


>>1
らんらんはねっ毛だからこさすちであって欲しいw


>>2
ちょっと思った


>>3
結局その2人だったw


>>4
じゃあ最後はらんみこか〜

イメージないな多分サムネ的にチューリングラブな気がする


>>5
そうだと思う…!


>>6
まぁどっちも可愛いし合うか


>>7
それな!!!!!!!!!!!!!!!!


>>8
可愛い組のこさみこらん

とギャップとかで可愛くなるすちいるなつ


>>9
当てはまりすぎている…!w


>>10
ギャップが多いのは可愛い以外のギャップは全員


>>11
お、おう?


>>12
要はかっこいいギャップもいるけどかわいいタイプのギャップもいるという意味が存在します


>>13
おk理解した

確かにそうだわ!w


>>14
こさめちゃんらんくんみことくんがかっこいいギャップがあります若干すちくんも当てはまるけど


>>15
それながそれなしてる(?)


>>16
すっちーシャウトっていうギャップあるけどシクフォニ知ってたらほとんどわかるからな〜


>>17
うんうん


18: なの✿ @mikoto11252023/12/28 16:40:56 通報 非表示

めっちゃいい曲だった…!


画像・吹き出し
タグ: 二人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する