いれいす様 僕らが描いた夢その先に 【歌ってみた】【乃々愛】

6 2023/12/26 14:10

始めの音注意です

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/26 14:10:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/12/26 14:16:30 通報 非表示

歌詞に泣きそうになる…神曲です!


めっちゃ良かった!👍声の響きも音程もそして美声も最高!🎶超上手いよ!!てか歌詞良いね


3: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/12/27 09:47:08 通報 非表示

>>2
毎回長文感想(´▽`)アリガト!

音程自信なかったけど、よかった!!

美声!?嬉しい(*'▽')

歌詞いいよね!


>>3
(^o^)イエイエ

うん!歌詞凄く良い!


初コメ失礼しますっ!

無茶苦茶歌上手いですね!!高音も上手いですし、力強いところ上手すぎるっ、、

この曲の歌詞感動するよね!!!


歌声可愛い!!


6: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/12/27 10:55:09 通報 非表示

>>5
低音むずかったけど、頑張ってよかった!!(´▽`)アリガト!


画像・吹き出し
タグ: いす様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する