大きな愛!!!

1 2023/05/09 00:54

つぶやきでは重いクリープハイプへの想いを吐き出したい!

誰でもコメントしていいからね

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/09 00:54:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


クリープハイプ愛してる


まず!今日の拓さんのブログについて!


情報漏洩はなるべくしたくないから具体的には言えないけど


私はいつなんどきでも拓さんをお守りしたい、


あんなにも愛おしいことがあってもいいんでしょうか、、


普通に「んぐッ」ってなるよ

そのあと溶けた


そしてカオさんブログですよね


クリープハイプのTOですあいつは


カオナシさんに足を向けて眠れない


親近感は湧くけれど決して一緒にしてはいけない、、


本当に可愛くて愛おしくて愛すべき存在で、


愛すというか愛させていただきます


好きでいさせていただきます


ありがとうございます


あの微笑みの前では誰もが膝まづいてしまう


いつも本当にお世話になっております

愛してます


好き‎が止まらないんだよな


好きというか感謝が止まらない


好きなミュージシャンでは収まらない


生きる意味


クリープハイプの音楽が止まると同時に私の息の根も止まりますね


ホームタウンは最高の歌だしひやといは最強の歌だし


最近の歌も愛がカンストするくらい大好きだけどね


クリープハイプの日当たりますように


当落発表じゃなくて当選発表だと思ってるから


当たらないとおかしいよー!


クリープハイプ愛してる

おやすみ


おやすみって言ったらおやすみ泣き声、さよなら歌姫か手ですよね


手のイントロまじで泣いちゃう


幸慈さん!好き!!


一生に1度愛してるよって昔の方がいいって言う人に向けたところに持ってかれてたけどめちゃくちゃえろい曲だな


えろいというかえろいところを使って女の子の気持ち代弁してる曲だね


どうしてもえろいをカタカナで書きたくなくて読みにくくなっちゃった


他鶏の通知だけで笑顔になる


幸せ!!!

ありがとうございます!!


クリープハイプ以外の曲聴きたいのに次から次へといい曲来るから抜け出せねぇー!!w


きしょい


尾崎さんのブログ、途中から速度がぐんぐん上がっていくの面白い


これだから好きなんだよ!!


愛おしいですよね


圧倒的な語彙力と文章の構成力で罵倒していくの好き


ちゃんと気色悪いツイートに怒りを示してくれて嬉しいよ


尾崎世界観愛してる


病院って咽頭炎の件かなー

心配だ!!治ってくれ!!


尾崎さんの言葉のお陰でメンタル保ててるところは絶対あるんだよなー


多分誇りは埃の誤字だろうな


そんなとこも可愛い

勢いに任せて打ってそう

可愛い


最後の1文の愛おしさ!お前らには出せない愛おしさ!!尾崎世界観愛してる!!!


尾崎さんのブログの元ツイ見つけてしまった


ブックマークしようかと思ったけど流石にやめておいた


スクショは撮った


まぁ、そうですね

あまりにも尾崎図書観の尾崎さんが可愛すぎるので可愛いポイントまとめましょうか


襟足が長い!!!


唇の血色がない!


ちょっとニヤついてるの可愛い!!


カメラが本の方に寄った時自分の顔を近づけるところ!可愛い!!


最後ちょっと時間が余って本を持ち上げるところ!!可愛い!!!


最初口開けて喋るタイミング伺ってるところも可愛い


私はなんて気持ちの悪いことをしているのだろう


尾崎さんごめんなさい


酒呑みのカオナシさん愛おしいねえ

あと5年したら一緒に呑んでくれませんか!


尾崎さんはお菓子がやめられなくてもいい

私はやめないとだめ


カオナシさんブログッ!!


明日は中野がそうとう盛り上がることでしょう


明日の中野サンプラザいいな

行きたかった


スカパラとのだし


どうせ加藤さんといちゃいちゃするんでしょ!


知ってるよ!!


いいな

行きたかった


私の名前さよなら歌姫ってことなんでかなこです!


ツダから推されるしユーナの同僚にもなれちゃうしリクオとランチも出来ちゃう!


まぁまぁ、加藤さんと尾崎さんのいちゃいちゃは私も見ましたから、、


スカパラと尾崎さんの対バン本当に幸せだったな


すぐにの後のカオナシさんMCやばくないか


大好きなんだけど


愛してる


コミュケーションめんどいよね、わかるよ

私もクリープハイプがいればそれでいい


なんかカオナシさんテンション高めで可愛いんだよな


クリープハイプ愛してるよ


めくったオレンジと爆音ラヴソングは生で聴けたもんねー!


やっぱあの日の尾崎さんくっそかっこよかったよな


さすがに他鶏可愛すぎて


何回も発狂


尾崎さんすぐに変顔しちゃうの可愛いしカオナシさんギャルくて可愛いし幸慈さんの笑顔が最強だし拓さんも変顔しちゃうの可愛いし


なんでおじさんがあんなに可愛いんですか


スタッフさんありがとうございます


カオさん健康で良かった!!!


幸慈さんブログえぐい


私たち恋人でしたっけ?


恋人でした


クリープハイプのTwitterのヘッダーカオナシさんだけ画像設定してあるの可愛い


太客愛されすぎてて逆に心配になる


空色申告とかキャンバスライフとかのカオナシ曲の尾崎さんのハモリ好きすぎる


拓さん!家事やらせてくれ!!


どれだけメンヘラが聴く音楽だとか聴いてる人きもいとか言われてもそんな馬鹿どうでもいいくらいクリープハイプ愛してる


ほんとに手が好きすぎて流れてきた瞬間ひえぇ〜って声出る


蜂蜜と風呂場のギターリフ狂おしいほど好き


尾崎さんへ

私はそれでも書けなかった人だよ

届けて


昨日のブログを読んでから尾崎さんとの同棲を考えてる


一緒に暮らそう

赤飯炊くよ


カオナシさんブログの最後の1文かなり良い


レコーディングしたのか!

楽しみ!ありがとう!


尾崎さん可愛すぎて本当にありがとう

生まれてきてくれてありがとう


拓さんー!早く梅雨明け宣言してー😭


普通にスタッフブログえぐい


拓さん!明けましたか!


私もカオナシさんのブログのタイトルみたいなデートしたいなー


尾崎さん、好き


尾崎さんのブログで言ってるであろう写真ジロジロ見たいけど尾崎さんは載せられたく無かったんだから見ない方がいいんだろうな


保存もしません!いいねも押しません!


メンバー全員相席食堂見たよ報告してるの本当に愛おしい

ありがとうございます


クリープハイプは特別なんだよ♡

絶対的な1位!覆らない!愛!!


クリープハイプ愛してるー!!!!!


頼むからブログをTwitterに流さないでくれ

クリープハイプと太客の秘密🤫♡じゃだめなのか?


尾崎さんに言わすなや😅


カオナシさんのお陰で生きます

ありがとうございます


カオナシさん(TT)愛してる(TT)


スタッフブログ可愛いなぁ

尾崎さん愛おしい


拓さんもカオナシさんもサムネが可愛すぎてふふってなった🤦‍♀️


最近の髪の毛長い尾崎さん好きすぎる


幸慈さん目デカいし二重めっちゃ綺麗だから羨ましい欲しい大好き


私は本気でクリープハイプを神様としてるのでtiktokで「クリープ神!」って言ってる人と同じにしないでください


私にとっての神様はクリープハイプだけです


早くクリープハイプのライブ行きたいよー

あと1ヶ月も待てないよー


地鶏おじさんまじえっぐい


途中でカオナシさんが挨拶するところやばすぎ私にもして


がちで愛してる大好き


ずっと生きててずっと幸せでいて


彼氏に「俺とクリープハイプどっちが大事なの」って聞かれてもクリープハイプって答えます


ねぇ!尾崎世界観の銀歯全部無くなった訳じゃないんでしょ!?!

あえて少し残してるんだよね!大丈夫だよね尾崎さん!!


尾崎さんはTikTokで踊られることはもうどうでもいいと仰っていたので私ももう怒らないです。

また住み分けが大事なんだろうなと思ったのでTikTokをアンインストールしようか悩みましたがそれだと必死に築き上げた「若い女」という価値が薄れる気がしたのとシンプルに同級生について行きたいという気持ちがありますのでTikTokはそのままにしようと思います。

ただもうクリープハイプを踊っている投稿は胸がざわめくので見ません。


幸慈さんのブログ、タイトルがヤリモクに見えて2行目に元彼女の文字が見えたから元カノとヤった話か?!?!って思ったけど大丈夫そうだった

良かった


読売新聞の尾崎さんの書評、自分の求められている立ち回りを正確に理解して、尚且つ短い文章の中でその本を心の底から読みたくなるような紹介ができるの本当にすごいと思う。


尾崎さん愛してます

今日のブログはあの報道について騒いでるファンに対してと捉えていいのでしょうか

本当に大好きです


なんてステキな人なんだろう


あんな事言っちゃっていいの???


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する