大きな愛!!!

1 2023/05/09 00:54

つぶやきでは重いクリープハイプへの想いを吐き出したい!

誰でもコメントしていいからね

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/09 00:54:06 [通報] [非表示] フォロー中
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




クリープハイプ愛してる


まず!今日の拓さんのブログについて!


情報漏洩はなるべくしたくないから具体的には言えないけど


私はいつなんどきでも拓さんをお守りしたい、


あんなにも愛おしいことがあってもいいんでしょうか、、


普通に「んぐッ」ってなるよ

そのあと溶けた


そしてカオさんブログですよね


クリープハイプのTOですあいつは


カオナシさんに足を向けて眠れない


親近感は湧くけれど決して一緒にしてはいけない、、


本当に可愛くて愛おしくて愛すべき存在で、


愛すというか愛させていただきます


好きでいさせていただきます


ありがとうございます


あの微笑みの前では誰もが膝まづいてしまう


いつも本当にお世話になっております

愛してます


好き‎が止まらないんだよな


好きというか感謝が止まらない


好きなミュージシャンでは収まらない


生きる意味


クリープハイプの音楽が止まると同時に私の息の根も止まりますね


ホームタウンは最高の歌だしひやといは最強の歌だし


最近の歌も愛がカンストするくらい大好きだけどね


クリープハイプの日当たりますように


当落発表じゃなくて当選発表だと思ってるから


当たらないとおかしいよー!


クリープハイプ愛してる

おやすみ


おやすみって言ったらおやすみ泣き声、さよなら歌姫か手ですよね


手のイントロまじで泣いちゃう


幸慈さん!好き!!


一生に1度愛してるよって昔の方がいいって言う人に向けたところに持ってかれてたけどめちゃくちゃえろい曲だな


えろいというかえろいところを使って女の子の気持ち代弁してる曲だね


どうしてもえろいをカタカナで書きたくなくて読みにくくなっちゃった


他鶏の通知だけで笑顔になる


幸せ!!!

ありがとうございます!!


クリープハイプ以外の曲聴きたいのに次から次へといい曲来るから抜け出せねぇー!!w


尾崎さんのブログ、途中から速度がぐんぐん上がっていくの面白い


これだから好きなんだよ!!


愛おしいですよね


圧倒的な語彙力と文章の構成力で罵倒していくの好き


ちゃんと気色悪いツイートに怒りを示してくれて嬉しいよ


尾崎世界観愛してる


病院って咽頭炎の件かなー

心配だ!!治ってくれ!!


尾崎さんの言葉のお陰でメンタル保ててるところは絶対あるんだよなー


多分誇りは埃の誤字だろうな


そんなとこも可愛い

勢いに任せて打ってそう

可愛い


最後の1文の愛おしさ!お前らには出せない愛おしさ!!尾崎世界観愛してる!!!


尾崎さんのブログの元ツイ見つけてしまった


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する