大きな愛!!!
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
まぁ、そうですね
あまりにも尾崎図書観の尾崎さんが可愛すぎるので可愛いポイントまとめましょうか
尾崎さんすぐに変顔しちゃうの可愛いしカオナシさんギャルくて可愛いし幸慈さんの笑顔が最強だし拓さんも変顔しちゃうの可愛いし
どれだけメンヘラが聴く音楽だとか聴いてる人きもいとか言われてもそんな馬鹿どうでもいいくらいクリープハイプ愛してる
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

