大きな愛!!!

1 2023/05/09 00:54
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ブックマークしようかと思ったけど流石にやめておいた


スクショは撮った


まぁ、そうですね

あまりにも尾崎図書観の尾崎さんが可愛すぎるので可愛いポイントまとめましょうか


襟足が長い!!!


唇の血色がない!


ちょっとニヤついてるの可愛い!!


カメラが本の方に寄った時自分の顔を近づけるところ!可愛い!!


最後ちょっと時間が余って本を持ち上げるところ!!可愛い!!!


最初口開けて喋るタイミング伺ってるところも可愛い


私はなんて気持ちの悪いことをしているのだろう


尾崎さんごめんなさい


酒呑みのカオナシさん愛おしいねえ

あと5年したら一緒に呑んでくれませんか!


尾崎さんはお菓子がやめられなくてもいい

私はやめないとだめ


カオナシさんブログッ!!


明日は中野がそうとう盛り上がることでしょう


明日の中野サンプラザいいな

行きたかった


スカパラとのだし


どうせ加藤さんといちゃいちゃするんでしょ!


知ってるよ!!


いいな

行きたかった


私の名前さよなら歌姫ってことなんでかなこです!


ツダから推されるしユーナの同僚にもなれちゃうしリクオとランチも出来ちゃう!


まぁまぁ、加藤さんと尾崎さんのいちゃいちゃは私も見ましたから、、


スカパラと尾崎さんの対バン本当に幸せだったな


すぐにの後のカオナシさんMCやばくないか


大好きなんだけど


コミュケーションめんどいよね、わかるよ

私もクリープハイプがいればそれでいい


なんかカオナシさんテンション高めで可愛いんだよな


クリープハイプ愛してるよ


めくったオレンジと爆音ラヴソングは生で聴けたもんねー!


やっぱあの日の尾崎さんくっそかっこよかったよな


さすがに他鶏可愛すぎて


何回も発狂


尾崎さんすぐに変顔しちゃうの可愛いしカオナシさんギャルくて可愛いし幸慈さんの笑顔が最強だし拓さんも変顔しちゃうの可愛いし


なんでおじさんがあんなに可愛いんですか


スタッフさんありがとうございます


カオさん健康で良かった!!!


幸慈さんブログえぐい


私たち恋人でしたっけ?


恋人でした


クリープハイプのTwitterのヘッダーカオナシさんだけ画像設定してあるの可愛い


太客愛されすぎてて逆に心配になる


空色申告とかキャンバスライフとかのカオナシ曲の尾崎さんのハモリ好きすぎる


拓さん!家事やらせてくれ!!


どれだけメンヘラが聴く音楽だとか聴いてる人きもいとか言われてもそんな馬鹿どうでもいいくらいクリープハイプ愛してる


ほんとに手が好きすぎて流れてきた瞬間ひえぇ〜って声出る


蜂蜜と風呂場のギターリフ狂おしいほど好き


尾崎さんへ

私はそれでも書けなかった人だよ

届けて


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する