ガチ目に引いちゃった話

4 2023/12/26 22:07

Magmaっていうサイトで絵描いてたんですよ。

結構上手くできたんだよね。

なのにさ、ホーム画面戻った瞬間なくなった。消えた。

自分の努力の結晶が…。゚(゚´ω`゚)゚。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ガチ目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/26 22:07:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かなーしーみの向こうーへと


4: 実乃梨 @mino_1011 2023/12/28 18:02:38 通報 非表示

>>1
呼んだ?


3: まるち @MARUTI_12023/12/28 17:47:28 通報 非表示

>>2
悲しいよ?悲しいけど悲しいというその気持ちよりもね…その絵を描いていたMagmaっていうサイトに蛙化したよ((今こういう周りから見たらちょっとしたことで蛙化現象という言葉を発したらなんか叩かれるんだよねwなんで?w


>>3
蛙化現象という言葉は悪くないけど使いようだよね

でも今回は仕方ない、可哀そうに


6: まるち @MARUTI_12023/12/28 20:54:25 通報 非表示

>>5
うん


画像・吹き出し
タグ: ガチ目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する