【年末年始総選挙】ちいかわ達の年越し

8 2023/12/27 12:51

ちなみにこの子達は辰の格好をしています

あと、イラストでも言ったけど私の年なんですよね!(私が辰年&ドラゴンフルーツだから)

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 年末年始 選挙 ちい わ達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/27 12:51:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちいかわ福袋買ったんだ

うさぎ良いな


>>1
そうです!よく知ってますね!最近届きました!


>>7
ありがとうございます!


これ買ったやつだ!

かわいいよね


>>9
ちいかわ好きなんですか!買ったのってハッピーバックですか?ですよね!


>>10
はい!

ハッピーバッグ買いました!なすびちいかわがお気に入りです!


>>11
おお!可愛いですよね!ちいかわ好きなんですか?


>>12
ですよね!!

はい!ちいかわ好きです!


>>13
おお!いつからですか?私は4年前です!


>>14
私もそんくらいです!

見た目の割に話が結構重いのでハマりました()


>>15
おお!グッズたくさん持ってますか?


>>16
どうだろう…

でもちょっと買いすぎて金欠です


>>17
ww私40万くらい使ってます💦


>>18
まじですか()

可愛いからついつい買いたくなりますよね!

でもグッズの値段が高い…


>>19
ですよね!

そうなんですよ・・・ww

なんのキャラが好きですか?


>>20
はい!

私はちいかわが一番好きです!


>>21
そうなんですね!!私はハチワレとモモンガと古本屋が特に好きです!!


>>22
はい!

ハチワレとモモンガと古本屋可愛いですよね!


>>24
古本屋がカニちゃんになったのはすごく感動しました!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する