明けましておめでとう、今年の主役!!!

33 2023/12/27 13:10

元日にもう1種類あげます!( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✨

右上に隠れ龍がいるの気づきましたか•ω•)?

右下には…お餅を狙う兎がいます🔍👀❗

励みになりますので、イイネ、コメントよろしくお願いします✨🙏( 'ω')」ヨロッ!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

名前:たっくん

性別:♂

性格:のんびり屋、でもとても元気なお調子者

年齢:???

一人称:ぼく

誕生日:1/5(干支から5番目)

【特徴】

・耳の部分で感情がわかる

…〈例〉

嬉しい時はぶんぶん振ったり、悲しい時は下に向いたり

・怒るとしっぽの毛が大きくなり翼になって強風を起こす

・乗っている雲はスイカゲームの☁←こいつ

いいねを贈ろう
いいね
33

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今年 主役

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/27 13:10:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今は上げると意味が変わってくるけど大丈夫か?w


>>1
大丈夫‍www

また新しいの元日にあげるから‍www


>>2
そこじゃ無いw


>>3
な、なんだと?‍www

あ、今年の主役って部分?もしや‍w


>>4
感が鋭いですねw


>>5
鋭い…のか?‍ww


同じ匂いを感じる…

スイカゲームパイン

>>7
同じ気配がする…

つり目 猫

>>8
( ゚д゚)ハッ!


>>11
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


>>12
めっちゃ可愛い💕

投票確実☆


>>13
ありがとう!!!!!


16: 杏栖 @Mint_ 2024/01/05 14:32:10 通報 非表示

表情がめちゃめちゃ可愛い😭✨

しゃどはマジでミニキャラ描くセンスありすぎるのよ、、🫶


17: ❄雪海❄ @yukimi9011 2024/01/06 13:00:27 通報 非表示

11位おめ‼

投票したよ‼


画像・吹き出し
タグ: 今年 主役

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する