多声類がカワボですきっちゅーの歌ってみた!

7 2023/12/27 17:18

多声類がカワボですきっちゅーの歌いました!

俺が多声類って事知らなかった?へっへっへ!

え…?こ…これが地声じゃないよ?違いますからねっ?!

他に、どんな声でなんの歌歌って欲しいかなど教えてくれたら嬉しいです!聞いた感想をコメントに書いてくれたらとても光栄です!アドバイスなどもお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 声類 カワボ ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/27 17:18:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 南雲ねね @Nene0123 2023/12/27 17:36:05 通報 非表示

かわいすぎてキュン死ー🤍


>>1
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3: 南雲ねね @Nene0123 2023/12/27 17:47:50 通報 非表示

>>2
この5ねん間他に悪口言っていた人いた?ーw


>>3
おいおいwその話はDMで話そう


5: 南雲ねね @Nene0123 2023/12/27 18:02:18 通報 非表示

>>4
DMどうやるのーー?


>>5
俺が送るよw


>>7
ありがと!地声の方も聞いてほしい


>>8
地声聞いたけどがちの両声類やん

憧れる


>>9
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾<ヨシャ!


カワボダァ!可愛い


>>11
ありがとう〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する