子供を心配する世間の人々は余計なお世話?そうでない?

子供を心配する世間の人々 余計なお世話
余計なお世話

19(46%)
子供を心配する世間の人々 そうでない
そうでない

22(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 余計なお世話 そうでない 子供を心配する世間..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/03/09 11:01:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「余計なお世話」派 2020/03/09 15:37:44 通報 非表示

余計なお世話ですし、世間が人の家庭に物言うのは余計なお世話だと思う。親や親戚でもあるまいし。


2: 2コメさん 2020/03/29 23:56:03 通報 非表示

どっちに投票したらいいか分からん


3: 3コメさん 2020/03/30 00:09:50 通報 非表示

余計なお世話って言うなら、自分1人で自活して生きていけばいいんじゃない。

働いて生活全部1人でやれば、安心して誰も世話やかないよ。


4: 4コメさん 2020/03/30 06:20:27 通報 非表示

余計なお世話をしてほしい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する