身長を160㎝を超えられるにはどうしたらいいですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 身長 160㎝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/04/23 16:42:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2017/04/23 21:50:10 通報 非表示

栄養と運動と睡眠じゃん


2: 2017/04/23 21:51:47 通報 非表示

背が伸びるイメージを持つのも大事だと思う


3: 2017/04/29 21:51:41 通報 非表示

ジャンプ ヨーグルトを食べまくる!!!!私はれを一年やっていたら 10cm伸びました


4: 2017/07/01 17:26:50 通報 非表示

遺伝



5: 2019/04/29 07:23:51 通報 非表示

牛乳を毎日飲み、肉中心の食生活を送り、

食べては寝、食べては寝を繰り返す。


6: 2019/04/29 13:58:52 通報 非表示

牛乳を飲んでも、骨は伸びません。太く頑丈になるだけです。規則正しい生活やバランスの良い食事を摂りましょう。


7: 2019/05/11 19:46:04 通報 非表示

身長を160㎝を超えられるにはどうしたらいいですか?

一つの節に格助詞「を」がついた名詞句を2つ以上使ってはいけません。

→身長を160㎝より高くするにはどうしたらいいですか?


画像・吹き出し
タグ: 身長 160㎝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆