実は身長。。。

2 2023/01/04 18:38

実は身長

3mあるんでs((噓つけアホ

実際のこというね。。。

148.8㎝なんですぅ💢!!!

こぉれだから豆子に散々「ちび」って言われたり

168㎝のやつに「小っちゃい馬鹿w身長分けてあげようか?」なんて言われるんだよぉ!

இ௰இ私だって頑張って牛乳家で飲んでるんじゃい!苦手だけど!

ちびちびちびちびうっさいねん!!知っとるからぁ”!

別に身長伸びなくてもいいもん!!別にいいもん(╬▔皿▔)╯

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 身長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/04 18:38:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちびじゃねぇかrrら💢!


2: 月海。 @Neumin2023/01/04 19:05:22 通報 非表示

兄弟が寝ると身長が伸びるって言ってました〜

つまり『寝る子は育つ』ってことです(^^)


>>2
たしかに最近寝不足すぎて学校で寝てるわ。。。よっし明日はもうめっちゃ寝てやろ~


12: 月海。 @Neumin2023/01/04 21:34:02 通報 非表示

>>6
はい!高身長の兄弟が言ってましたw(


小さくてもちとちゃんは可愛いからいいや


>>3
変なこと言わないでちょうだいよ~(⌒∇⌒)


4: らいき @guhik9865 2023/01/04 19:38:33 通報 非表示

小さくて何が悪いんだろうね

小さくてもかわいいと思う


>>4
うれぴ☆低身長を馬鹿にすんなぁ!ってなる


9: らいき @guhik9865 2023/01/04 20:48:25 通報 非表示

>>8
うん

わたしもちび


11: らいき @guhik9865 2023/01/04 20:56:06 通報 非表示

>>10
うん


5: 姫 島 _ ” @HS_ 2023/01/04 20:05:30 通報 非表示

それはそいつが悪い

ちなみに、牛乳は背が伸びたりはあまりしないよ、、

でも、高すぎも辛い

年齢制限のある乗り物で嘘つけないよね、とか、可愛くないねって言われて、陰口を言われたりもする

結局平均身長って良いよね


14: 姫 島 _ ” @HS_ 2023/01/05 11:47:55 通報 非表示

>>13
んな、平均がいい


>>13
ちびって言ってる等本人が平均身長に近いのむかつく


15: コケ @yosanoakiko11082023/01/06 15:56:16 通報 非表示

とりあえず

ヨーグルト食って

肉食って

10分でいいから走って8時間寝れば

めちゃ伸びる ソースは俺


>>15
まじかやってみよ


画像・吹き出し
タグ: 身長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する