身長をのばす方法教えて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 身長 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/02/01 16:38:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/02/01 16:49:07 通報 非表示

教えてくれええ


2: 2019/02/01 17:29:33 通報 非表示

ヨガの修行をする。

ダルシム 伸びる

3: 2019/02/01 17:45:10 通報 非表示

私の友達、長い時間背伸びしてたら5㎝ぐらい伸びたんだって


5: 2019/02/01 18:35:23 通報 非表示

>>3
マジですか?!私151しかないんですよ!中3で!!


7: 2019/02/01 18:38:36 通報 非表示

>>5
大丈夫です。私小6ですが148㎝ぐらいしかないです....


9: 2019/02/01 19:15:51 通報 非表示

>>7
大きい方ですよ!私が小6の時145でしたから!


10: 2019/02/01 19:20:25 通報 非表示

>>9
そうですか?私のクラス大きい子ばかりww 私クラスの女子で一番小さい。隣のクラスはメッチャ小さい子たくさんいるけど。でも小さい子の方がちっちゃくて可愛いと思われモテるんじゃないですか?なわけないかww


11: 2019/02/01 19:27:59 通報 非表示

>>10
ああ、男子によく頭ポンされます(笑)セクハラですよね~。でもやっぱり背が高い方が服が似合う・・・。


12: 2019/02/01 19:30:26 通報 非表示

>>11
まぁそうですよね。私肩幅大きいし。背が高い方がそんなに目立たないと思う。でもこのままでいいや


38: 雨耶(あや) @yandere 2022/10/18 05:03:20 通報 非表示

>>9
ワイ小六のとき142


うらやましい…私143しかありません…>>7


8: 2019/02/01 18:38:50 通報 非表示

>>5
でもお互い頑張りましょー


4: 2019/02/01 18:03:22 通報 非表示

夜更かししないで早く寝たらいいと思う。あと早起きも。


6: 2019/02/01 18:36:10 通報 非表示

>>4
あー、でも9時間くらいは寝てるし、授業中も爆睡何ですが・・・。


27: さくら @sakura0924 2019/05/02 19:27:14 通報 非表示

>>6
授業中は寝ちゃダメでしょw


>>4
早寝早起きは私の一番苦手なことですね

休日:11時寝で9時起き

平日:11時寝で7時起き(めっちゃ眠いってか立ったままでも寝る勢い)


15: 2019/02/01 19:55:20 通報 非表示

中国産の食べ物を食べると伸びるみたいですよー

学校にいた帰国子女の知り合いは北京に4年ほどいましたが、友達は当然のことそのパパとママも日本にいたときは身長止まってたのに、3~4cm身長伸びて帰国したそうです。


16: 2019/02/01 20:00:50 通報 非表示

>>15
えー?!そうなんですか~?!でも、中国産のものって怖くて食べようとは思わないですね~www.セノビックって意味あります?


17: 2019/02/01 21:24:23 通報 非表示

>>16
ですよねーw中国産は多分農薬などに成長促進剤みたいなヤバい薬使ってるかもしれないので怖いですね。

セノビックで身長は伸びないらしいですよ。商品自体に「身長は伸びません」みたいな文言が明記されてるようです。


18: 2019/02/02 16:08:26 通報 非表示

>>17
じゃあセノビナイックですな!(笑)


21: 2019/03/27 16:55:40 通報 非表示

いやいやどうした。セノビックはどこ行った


23: 2019/04/19 22:25:57 通報 非表示

>>21
それな


24: 2019/04/20 14:51:07 通報 非表示

俺は、中二で、166.1cm。筋トレもしてるし、夜寝るのも遅いけど、のびた。だから、具体的な方法はないのかもしれないですが、頑張ってください!


28: 2019/07/26 00:54:50 通報 非表示

>>24
小さっwうち中2で168あった🤭


25: 2019/04/22 17:40:29 通報 非表示

一時期、毎日4時間くらいしか寝てなかったことあったけど、平均より全然伸びた。(運動は体育の時間だけ、朝飯抜き)

あと、セノビックはチビな友達(学年1小さい)が飲んでたからあんま信用できないな...


29: 2019/07/26 03:50:18 通報 非表示

中学2年生で、身長177㎝ありましたが、

・バレエ、ヨガ、ポールダンス
・バランスの良い食事(特にタンパク質、イソフラボンを沢山摂取する)と上質な睡眠
を心掛けていたら、身長が伸びて179㎝になりました

恐らく、ポールダンスとバレエで
姿勢が良くなり、新陳代謝が促進されて、栄養が体に行きわたりやすくなったのだと思います。

Natalie Portman スワン

30: 2019/08/10 01:59:53 通報 非表示

妖精と会話する方法なら教えてやれるが…


32: 32コメさん 2020/01/20 20:24:31 通報 非表示

牛乳をめっちゃ飲む


33: 33コメさん 2020/01/20 20:26:58 通報 非表示

>>32
フフフ

牛乳 電

34: 32コメさん 2020/03/12 16:52:50 通報 非表示

>>33
そういう意味じゃね〜よ馬鹿にしてんだろ!?


35: 35コメさん 2021/01/08 17:54:17 通報 非表示

油が含まれる料理中心の生活を心がけ、
御飯のお代わりもする。

朝食抜き生活を送り学校に通ったが身長は伸びた。


37: Minnie. @rionkun 2022/10/17 22:56:29 通報 非表示

朝全力で伸びる、ストレッチする。

ちゃんと寝る。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 身長 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆