身長が伸びない

3 2022/05/13 19:24

どーも最近トピ書きまくってるやつです。

今日は身長について

✂------------------------------✂

学校で身長の話になったんだけど、僕身長低いんよ。まぁ、予想通り笑われるww ナデナデされながら『小さww』って言われました☆()  本当に伸びない。悲し。 ちな、まわり156とかなのに僕だけ151…悲し。。1年も身長大きいし、本当にやだ…

身長伸びる良い方法あったら教えてww

それじゃ、ばい〜

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 身長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/13 19:24:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ㇾゥ @DOUTAN_KYOHI 2022/05/13 19:25:26 通報 非表示

分かります,僕も全然伸びないんですよ笑


>>1
ナカマダー!←


女ならそれくらいでいいと思うよ

ヒールもあるしね👠


>>2
ヒール履けない( ˙꒳​˙ )


私148だから大丈夫さ((


>>3
これから伸びる…ハズ


>>6
成長期私だけ遅いんだよね((


>>8
あー…多分僕もだから安心して…w


YouTubeで身長伸びるストレッチしたら、男子が2cmのびたって言ってたよw


画像・吹き出し
タグ: 身長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する