年末年始!!胡桃(フータオ)ちゃん 原神 イラスト 描いてみた!

11 2023/12/29 15:34

今年ももうすぐ終わりますね╰(*´︶`*)╯

今日は原神のフータオちゃんを描かせていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・

めっちゃ頑張ったので投票お願いします!!!

また、原神好きな方お話しましょ...!

特徴はぺろっとお口です.✴︎❇︎

いいねもとっても嬉しいです☺️

コメント夜露死苦!!((殴

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 年末年始 胡桃 フータオ ちゃん 神イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/29 15:34:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雨楽 @ino622 2023/12/29 15:38:27 通報 非表示

ガチャラッシュつら


可愛すぎだろ


3: 雨楽 @ino622 2023/12/29 16:39:55 通報 非表示

>>2
嬉しすぎだろ


え、歌うまくて絵もうまいん?

は?


5: 雨楽 @ino622 2023/12/29 18:10:58 通報 非表示

>>4
でも知名度はない


>>5
タグもっと呟けばいけるっしょ


8: 雨楽 @ino622 2023/12/29 19:51:20 通報 非表示

>>7
なるほどその手があったか、


>>8
おんw

さっきつぶやきみたけどくっそ少なかった


11: 雨楽 @ino622 2023/12/29 20:39:25 通報 非表示

>>10
wwwww


フータオ!?

あの璃月最凶に可愛いフータオ!?

ちゃんと絵うまいです


9: 雨楽 @ino622 2023/12/29 19:52:07 通報 非表示

>>6
そうですあの璃月最凶に可愛いフータオちゃんです!!


>>9
絵うますぎます!!

イラスト見た瞬間いいねを押してしまう!


16: 雨楽 @ino622 2023/12/31 11:29:12 通報 非表示

>>15
何て嬉しいお言葉!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


え、え、絵も上手いんですかあなたどういうことだなんなんだ神か神ですね神でした


13: 雨楽 @ino622 2023/12/30 10:36:51 通報 非表示

>>12
え、自分より一億倍絵上手い人に言われるとマジで嬉しいんだが、、、


14: ゟ* @bokarozuki82023/12/30 16:52:39 通報 非表示

お恥ずかしながら原神あまり知らないんですけど、

めっっっっちゃかわいいですね!

帽子(?)の飾りまで丁寧で憧れます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する