冬泉。ちゃんの代理ちゃんを描きました!

14 2023/12/29 20:42

@hui_123456ちゃんの代理ちゃんをお借りしました!

デフォ感のある絵柄がすごく可愛い方なのでぜひご確認を😌

キャラデザ好きすぎて即興で描いてしまった…

お団子描くの楽しいやばい

全然似てないかも、ごめん💦

(なんか手、手袋にしちゃった😇)

白髪はセンスが良すぎますな🥲

これからも仲良くしてください🙏

ffさんの代理ちゃん描く企画、おそらくシリーズ化します🙄

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 冬泉ちゃん 代理ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/29 20:42:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やばい可愛すぎる、、

似てるよ大丈夫!!

うづちゃんの絵柄本当に好き!!!

私の代理をうづちゃんが描いてくれるの嬉しすぎる、、、描いてくれてありがとう!!

一旦嬉しすぎるから地球破壊してくるね((


>>1
わぁぁああ喜んでもらえて嬉しい😭✨

絵柄好きなんて幸せ、、、

こちらこそ誕生日イラストありがとね!!

まじか私もご一緒します!(ゑ


凄い可愛いし綺麗✨

髪型も服装めセンス良いしやっぱ色塗りが綺麗


>>2
わっありがとうございます😭🙏

キャラデザめっちゃ可愛いですよね…!!


>>4
ですよね、ああいうデザイン好きですね

いえいえ


ぉ…好きだ…うめぇ…


>>6
しゅしゅ神様…っ!?

ありがとうございます幸せです😇✨


>>7
いえいえ…!めちゃくちゃ好きな絵柄!!!

頑張ってくだせぇ!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́–


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する