数分間の格闘お疲れ様でしたwwwwww
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
>>29
あと、なんかその方たちコメントびみょーに似てるんで一人で何役か...自演とかしてるかもなのでほっといて大丈夫です~~笑
>>48
「さぁ?」とは。
証拠隠滅よくないですよ~~
上のコメントみたらふつーにぐちゃぐちゃ書いてますよ~~
>>50
証拠隠滅?文法崩壊しています。日本語大丈夫でしょうか。目的語がありませんね。証拠隠滅の対象が明確に指摘されていません。
何の証拠なのか。
君こそ非リアな気がする~~
わたしは推し活とお友達と遊んで毎日たのしいことばっかりだけどそんな活動してなさそうだし可哀想
まぁ貴方と関わる時間は非常にもったいないので。
主さん傷つけて謝らないのは流石に幼稚すぎる。
一言くらいお詫びくらいしたら良いのでは?
それじゃ。返信無用。
にげたー
つまんね
付き合って名前と住所聞いてそれ晒そうと思ったのにー
ってか彼募してるのが恥ずかしくなって男釣ったみたいな風にしてるけどさぁ
誰もつれてないよどんまいぶっさいくな女
これ言ったらアウトになる
>>60
逃げたのそっちで草www
え、その前にアカウント登録情報から色々こっちが取れるから…いやなんでもない
顔持ってるのかァ…
じゃあ、DMで送ってよ🫶
それはやってしまったなら犯罪だからね👍🏻
恥ずかし…?
@sumitukki @ret @mirukiiii0427
ごめんねめんしつ
私が彼氏募集するとでも?
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

