フォロワー600人突破しました!!!

7 2023/12/30 10:59

遅くなりましたが、昨日12月29日にフォロワーが600人になりました

フォロワーのみなさんには感謝しかありません

これからもよろしくお願いします

そういえば、もうすぐ2023年終わりで、あっという間でしたね

今年の8月とーとを始めて、たくさんの人と出会うことができました

来年もよろしくお願いします

みなさんは年末年始は何をしますか?

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー600人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/30 10:59:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォロワー600人達成

おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹

とりあえず初詣に行く⛩️


2: 七海ゆい @moka_224 2023/12/30 11:26:11 通報 非表示

わーっ!!おめでとう!

わたしはおばあちゃんの家にいくよ!


おめでとうございます㊗️


おめでとう~!!


おめでと🎉


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する