フォロワー600人突破!ありがとうございます!

16 2024/04/14 20:41

600人突破しました!

フォロワーさまありがとうございます!

これからも応援してくれると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー600人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/14 20:41:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロワー600人達成

おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹


おめでとう!!

これからの活動期待してるよ📣

また絡んだり仲良くしてね🎀


>>1
ありがとう!ごちそうの絵文字もありがとう!

絵文字だけで美味しそうw


>>2
うん!期待しててね!

もちろん絡んだり仲良くするよ!


6: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/04/14 20:59:59 通報 非表示

すごい!おめでとう🎉


7: れんかい @renkai 2024/04/14 21:13:56 通報 非表示

お、おめでと〜。゚(゚´Д`゚)゚。


>>5
ありがとう!(・∀・)


>>6
いえいえ!こちらこそ!(泣)


>>7
うわぁー!りんごも応援してくれてありがとー!(泣)


>>7
りんごももうすぐ500人!すご!


>>3
いえいえ( ´ ▽ ` )ノ


おめでとおおおお🎉🍰

頑張ってね👍


>>12
感謝☆感謝☆


>>14
( ´∀`)=🍰🍰🍰🍰🍰🍰


おめでとう生きててぐーてありがとう


おめでとう㊗️🎉!


なんと遊亜を超えるなんて

もみすご~

やってもみ前まで僕より下だったよなぁ


おめでとう!!!!

600人早いね!!

これからも活動頑張ってね!


>>13
うん!頑張るね!


>>16
wwずっと生きてるよ!活動も頑張るね!


>>17
ありがとう!いっぱい推しのことまた語ろうね!


>>18
遊亜もきっと私を超えるよ!

二人で頑張ろ!


>>19
うん!ありがとう!頑張ります!


>>15
ケーキだ!食べちゃお!(・∀・)


>>20
うん!おーえんしてる!!


>>26
ありがとう(泣)私も花那のこと応援してるよ!


28: れんかい @renkai 2024/04/15 17:39:34 通報 非表示

>>11
ありがと笑


29: れんかい @renkai 2024/04/15 17:39:44 通報 非表示

>>10
泣かないで、!


>>29
泣いちゃうよ!(泣)


>>28
いえいえw(・∀・)


>>27
ありがとう🥺


35: れんかい @renkai 2024/04/15 18:49:08 通報 非表示

>>30
じゃあ泣こう!

。゚(゚´Д`゚)゚。


36: れんかい @renkai 2024/04/15 18:49:31 通報 非表示

>>31
(=^▽^)σ


>>25
お茶をどうぞ( ̄^ ̄)=☕


>>37
ありがとうだぜ☆☕(。_。)ゴクゴクにがっ!


>>38
ジュースをお持ちしました

( ̄^ ̄)=🍹


40: ももっす @momosu2024/04/15 22:04:02 通報 非表示

おめでとーー!これからも頑張って!🎉


>>39
ありがとう( ・ิω・ิ)」パリンあ、やべ


>>41
すぐにお掃除いたします

( ̄^ ̄)っ)))


>>42
いや、そこは大丈夫だ、このガラスも食うから、食品ロスにしないようにね(?)


>>43
( ̄^ ̄)ガラスは食品ではありません・・・・・


45: 45コメさん 2024/04/16 18:55:00 通報 非表示

600人おめでとうございます!!

突然すみません。

絵のリクエストの件で、私5コメさんいっていう人なんですけど。絵のリクエストしたんですけど、全然投稿がなくて、気になって、コメントしたんですけど、まだできませんか?(失礼ですが)遅いなって思ってて。


>>44
え?そ、そんなの知っていたぞ


>>46
( ̄^ ̄)左様でございますか

食品はこちらになります

🔥🌽🔥


>>47
おぉう!焼きとうもろこしか!いいな!


>>47
(・∀・)いただきまーす🌽


>>48
( ̄^ ̄)醤油バター味でございますゆえ

🔥🌽🔥🌽🔥🌽🔥🌽🔥


>>50
おぉ!おいしそうじゃないか!食べよう!


>>51
ちなトウモロコシのトート民いたよねw


>>52
あぁ!いたいた!ww


>>53
だよねwあの人今もいるかなw


>>54
wwいるかな?でも最近見てないなーその人


>>55
俺も見てないわ


>>56
だよねwどこにいったんだよ!


58: *よつば* @yotubasan 2024/04/18 17:28:42 通報 非表示

おめでとう~!!☺️🍀


59: *よつば* @yotubasan 2024/04/18 17:30:42 通報 非表示

おめでとう~!!☺️🍀これからも推したいと思うよぉおぉ~~~~!!!!🎉🎉🎉本当におめでとう!!😊


>>57
だれかに食べられたw

( ´🌽`)


>>60
え‥ちょ、私が食べるべきだって!


>>61
美味しそうだよねww🌽


>>62
お腹空いてきたww


>>63
これからお昼ごはんだ🍱


>>64
そうなんだ!給食食べよw


>>65
好きなメニューならテンションアガる


>>67
子供の頃揚げパンが大人気だった


>>68
揚げパンおいしいよね〜

でも今は給食に出てないの(泣)


>>69
そうなんだね

あんな美味しい物出さないなんて…


>>70
それなぁぁぁぁぁぁ!酷いよ(泣)


>>72
うわぁ、美味しそう!食べたいんだけどww


>>73
ね!給食でこんな美味しそうな物出せば良いのに


>>74
それな!給食センターどうしたんだよ!

あの甘い砂糖とパンの味を思い出せ!


>>75
そーだそーだ!✊

あの食感最高だったわ🤤


>>76
ザクッみたいなのがたまらんかったな〜w


>>77
それそれ!外はザクッ中はもっちりだよね


>>78
そうそう!また揚げパン食べたいなー、給食でないけど


>>79
だよねえ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する