えぐい瑞希引きたい

10 2023/12/30 12:05

と言ってもピンタレストでプロセカのリーク出回りすぎて泣いたけど

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 瑞希

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/30 12:05:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みのりを引きます


>>1
お頑張りください

おれは瑞希を引きます


>>4
お頑張ります

そちらこそお頑張りくださいませ…

そういえばえななん最近限定来てないしバレンタインで来そうだよね


>>13
やめろくるな

いやでもニーゴ バレンタインきたからな!?


>>18
そしたらもう全グルきてるよ…?

えななんとこはねちゃんとか来そう


>>24
えビビバス来てなくね


>>25
あっww来てませんでしたすみません

こはねちゃんは来ますほぼ確

えななんもほぼ確だと思いますもしくは今月末限定か


>>26
今月限定がいな、

でもロウワー復刻、終わったな


>>27
どうかねぇ、、

ロウワー復刻まだだっけ?


>>34
バナーを信じる

再復刻がワンチャンンンンンんん


>>35
きっとバナーだよ

おおおお!頑張れ…


>>36
いや、やっぱいやだわ


>>37
だって箱バナーも来てないし限定バナー?混合も来てないし今回25箱星3だったし


>>38
ぜってーくるわ


2: 華夜〆 @CREA 2023/12/30 12:15:34 通報 非表示

SORENA

リークエグ

私も去年の正月ガチャリーク踏んだから安心して、、、


>>2
えななんやんけ、

ピンタレスト初めて恨んだわ


28: 華夜〆 @CREA 2023/12/30 15:34:32 通報 非表示

>>5
えななんす

そりゃ恨むわ


>>28
最近リーく多くて萎える


32: 華夜〆 @CREA 2023/12/30 16:59:46 通報 非表示

>>31
萎えるよね


瑞希ちゃん可愛い

私も引きたいけどクリスタル全然ねえわ…;;


>>6
嫌だ!!!

ここで司くんのガチャ来たら引けねえだろうが!!!;;


>>9
カラフェスだから司出る率高くなるぞ^^


>>10

一応クリスタル貯めとくか…٩( ᐛ )و


えまってやば!みんなビジュ良すぎる、、興奮する


>>7
それな、引きてえ、


え、志歩ちゃんいるやばい


>>15
でもバースデーどするん?


>>16
え、引くよ


>>20
81000くらいあるからいける


>>21
エグすぎだろw


40: ‘‘ @machan 2023/12/31 21:20:10 通報 非表示

引くんだね頑張れ!!

私はビビバスワールドリンクが近いのでガチャ禁しますカラフェススルーします


>>40
一連だけしたぜ


42: ‘‘ @machan 2024/01/01 04:43:12 通報 非表示

>>41
1連w

どうだった?


>>42
もちろん星2


44: ‘‘ @machan 2024/01/01 21:47:34 通報 非表示

>>43
やっぱりそうか…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 瑞希

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する