m.f.blog 12/30『インライのこと』

2023/12/30 12:09

なんか昨日、、

神山くんが21時以降にインライやるよ〜って

言ってたんすけど、、

、、遅くないっすか!?

いや、あのさ!!

多分このサイトで#神ちゃん初インスタライブを見た人なんて俺以外にいないとは思うけどさ!((おい

まぁ「以降」だし?

最初15分は許容範囲だと。

そしたらあっという間。

気づいたら45分何もせずに座ってました笑

それからYouTubeを見始め、

えぇ、、

ストーリーが上がり、

「遅れてごめん」「22:30〜」と。

いや、可愛いな。

と、一瞬で許してしまった福野さんでした。

でもさ、スクショタイム可愛すぎでしょ。

俺、推しを恋愛対象に見ないタイプなんですよ。

、、

彼女にしたいと思いました。

【そっちかい】

あ、出た、俺の心の声

【いや、福野。の裏側な?】

でもこいつも俺の本性なだけあって

結構頭おかしいよな笑

【裏側です。】

あのさ!

自作自演してるー

こいつやばー

って言って友達辞めないでね??笑笑

あんさーー

まだSASUKE見てないのに

濵田さんの結果ネタバレされたー

まぁ可愛いから許す

あと、

俺、夢小説で!

夢主さんに、

インスタのアカウント作らせて、

「なんでグループのインスタないのに俺だけ開設してんねやろ笑」みたいなのを言わせたかったわけですよ!!

なのにさ!

なにしてんねん!!((エセ関西弁

夢小説のネタが一個減りました。

ですが、すごい数のネタがあるので

大忙しです。

て言ってる割にあげられてないんすよ。

俺下書き書いてからあげるタイプなんで!

ダメなんすよねー

https://twitter.com/maia_furumagu/status/1740930086386503839

これ今書いてるやつなんで

上から更新度が段々少なくなっています笑

下書きしないと不安になるんだよなー

結局下書きしても内容ちょっと変えたりする時もあるから笑

てかさぁ!

神ちゃんのインライに、、

舘様来なかったじゃん!

次は来いよ、、、

しげちゃんと舘様仲良くなったでしょー

あと、、

昨日の放課後 GAMING LIFEに!

しげかみちゃん!

しげちゃんがいると思ったら神ちゃんいなくて、

神ちゃんがいると思ったらしげちゃんいなくて、

なんて思ってたら昨日いましたね!

てか、しげちゃんとふっかさんが絡んでた!

しげちゃんは、ふっかさんのことを、

「ふっか」と呼んでいます!!

【どうでもいいわ】

あぁー!?

どうでも良くないだろ。

【深澤と重岡の呼び合い方なんてどうでもいいわ】

大事だわ!!

てか、一応裏側のキャラだから俺は本当はWESTもSnowManも好きじゃないみたいになるから!

【実際そうじゃん】

黙れー!

マジで、本当に好きなんです!

好きだからこの自作自演を全力でできてるんです!笑

我ながらアホだなーって思います笑

みなさん。

みかんは転がしても甘くならないらしいです。

神山さん情報です笑

俺は毎回、剥きやすくするために

転がしています。

てかてか

WESTの女装かわよ

完全にメイキング見る順番間違えたー!!

プリンシパルの君へを見ないといけないのに

なぜ傷だらけの愛を見ているんだ。

あ、やべ

書きすぎたー

じゃあ夢小説更新してきます笑

バイバーイ

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: m.f.blog12/30 インライ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/30 12:09:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する