地爆少年花子くんについてかたろ!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 地爆少年花子くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/30 16:19:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わぁぁぁぁああ!w


2: 奈音 @Nanami9142024/01/05 14:05:05 通報 非表示

>>1
わぁっぁぁああ!w


いいよん!

地縛少年花子くんは私が人生見てきた中で世界一天使だわ(泣)


11: 南雲ねね @Nene0123 2024/01/07 18:31:59 通報 非表示

>>10
それな!


こんなに共感してくれる人始めてだわwめちゃくちゃ嬉しい!


13: 南雲ねね @Nene0123 2024/01/08 12:38:24 通報 非表示

>>12
私もめちゃうれしい!


ありがとう!仲間がいてよかった(泣)。地縛少年花子くんにハマって、花子くんが推しになったのが結構、人気より遅い方で、ただのヤバい人だと思ってた。自分が


15: 南雲ねね @Nene0123 2024/01/08 20:39:03 通報 非表示

>>14
放課後少年花子くん見た?


見たよ〜呼吸困難になりそうだった。歌も最高!!!!!!!!!


17: 南雲ねね @Nene0123 2024/01/08 20:46:23 通報 非表示

>>16
わかる〜!

10回以上見て泣いたー


アニメを何往復しても飽きない・・w


19: 南雲ねね @Nene0123 2024/01/09 19:39:00 通報 非表示

>>18
それな〜!


オタク仲間がいたら推しのことたくさん語れるからオタク仲間って大事だねw


21: 南雲ねね @Nene0123 2024/01/11 17:06:03 通報 非表示

>>20
そうだねぇ〜ーーw


うちのクラスには地縛少年花子くんオタがいないから、毎日寂しいのよw


23: 南雲ねね @Nene0123 2024/01/16 15:52:14 通報 非表示

>>22
まじ!?

うちのクラスは、地縛少年花子くんオタクじゃないけど知っている人はたくさんいるwww


うーん、花子くんなら知ってるけど、他のキャラは知らない人が多いかな?


25: 南雲ねね @Nene0123 2024/01/17 19:40:49 通報 非表示

>>24
そうなんだ!


そうなのよ!うちのクラスヤバい人しかいないからw特に男子は下ネタばっかかなw


27: 南雲ねね @Nene0123 2024/01/19 17:37:41 通報 非表示

>>26
まじかwww


29: 南雲ねね @Nene0123 2024/01/22 15:20:50 通報 非表示

>>28
うちらのクラスおもしろい人がたくさんいるのwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆