#いれいすに冷めた瞬間 を公式が募集した結果...【いれいす】

5 2023/12/30 18:55

これは、紹介というか、感想を言わせてください!

ここから下は、動画を見た人しか見ないでください!

※多分この下色々おかしくなってると思うw

_____________

・一つ目!誹謗中傷に慣れるなーー!!

まぁ慣れるのも納得なんだけど、慣れてほしくない!!

てか、もし慣れててもそう言うことを動画でできたら描かないで欲しい、、(リスナーが心配するから…)

・二つ目!タグ作ったリスナー天才?

私絶対思い浮かばないww

そして、それを取り上げてくれる公式さんめちゃ好きなんだが

・三つ目!これからもずっといれいすのことがすきです!!!!!

以上!

_______________

ちな、kazuが推しに冷めた瞬間は

・ライブ中の顔ドアップ

・ただの男子高校生の配信をしてるところ

とかです!

そして、kazuがいれいすにハマった瞬間は、

・歌みたの声の中毒性

・オリ曲のわちゃわちゃ感(おしみつ)

・歌企画の面白さ

です!

コメ欄で、冷めた瞬間とハマった瞬間教えて!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: # いす 瞬間 公式 募集 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/30 18:55:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ君のせいにしてくるで笑ってたw

シャイニングスター好きな曲だから、歌ってたの嬉しすぎた、、

最後無茶苦茶感動した😭


>>1
それなw

わかる!まさかこれ用に歌みた録ってくれてて、神すぎたよね✨

だね〜!


3: あうしら @Ausirarta 2023/12/31 12:44:39 通報 非表示

誹謗中傷に慣れるなに凄く共感


>>3
だよね⁉︎

共感者がいてよかった~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する