【予告】わー

18 2023/12/30 19:56

らくがきする気がなかったので!!5分で作った!!

いや予告って誰得だよ!!!ガチで!!

てことでこんな感じのだします!!左側はまだ途中なんで全然違くなるかも!!

途中なら載せんなよ?その通りですねえ!!!!

年明け絵を年末にかいてるって???仕方ねえだろバレなきゃはんざいじゃねえんだ

上の時間は多分そのくらいに出す!!サボってたらごめん!!

じゃあね!!!

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 予告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/30 19:56:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



できたら連絡が欲しいくらい可愛い!


画像・吹き出し
タグ: 予告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する