いちばん好きな歌手は?

ボタンを押して投票してください!
1Mrs.GREEN APPLE26票(23%)
2Ado22票(20%)
3SEKAI NO OWARI20票(18%)
4back number15票(13%)
5いきものがかり9票(8%)
6official 髭男dism6票(5%)
7YOASOBI5票(4%)
7King gnu5票(4%)
9新しい学校のリーダーズ2票(1%)
10あいみょん0票(0%)
10スキマスイッチ0票(0%)
10水曜日のカンパネラ0票(0%)
10安全地帯0票(0%)
Mrs.GREEN APPLE
23% (26票)
Ado
 
SEKAI NO OWARI
 
back number
 
いきものがかり
 
official 髭男..
 
YOASOBI
 
King gnu
 
新しい学校のリーダーズ
 
あいみょん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いちばん好き 歌手 YOASOBI あいみょん Ado タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/12/30 21:49:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「back number」派 2023/12/30 21:51:46通報 非表示

追加して欲しいものがあったら言ってください🙇


2: 2コメさん 「Mrs.GREEN APPLE」派2023/12/30 21:55:35通報 非表示

king gnuと迷った…


3: 1コメさん 「back number」派 2023/12/30 22:02:29通報 非表示

>>2
Mrs.もいいですよね〜


4: 2コメさん 「Mrs.GREEN APPLE」派2023/12/30 22:09:47通報 非表示

>>3
ですよね‼

青と夏からだんだんハマっていきました…‼

バックナンバーさんもいいですよね‼

ハッピーバースデーの奴とかいいと思います(曲名分からなくて申し訳ないです)‼

バックナンバーでは高嶺の花子さんが一番好きです‼


5: 1コメさん 「back number」派 2023/12/30 22:32:51通報 非表示

>>4
分かります!!

Mrs.は「僕のこと」が一番好きです!


7: 2コメさん 「Mrs.GREEN APPLE」派2023/12/30 22:51:40通報 非表示

>>5
いいですよね‼

「ああ なんて素敵な日だ」

の所とかいいですよね‼

割と前向きな歌詞が多いので好きです‼


8: 1コメさん 「back number」派 2023/12/30 22:55:07通報 非表示

>>7
分かります!!

分かりすぎます!!

どうしようかな

Mrs.にしたくなってきた。


9: 1コメさん 「Mrs.GREEN APPLE」派 2023/12/30 22:55:41通報 非表示

>>8
Mrs.にしました(笑)


10: 2コメさん 「Mrs.GREEN APPLE」派2023/12/30 23:17:19通報 非表示

>>9
てかもう全部追加しちゃいますか⁉


11: 1コメさん 「Mrs.GREEN APPLE」派 2023/12/30 23:26:15通報 非表示

>>10
へ!?


12: 2コメさん 「Mrs.GREEN APPLE」派2023/12/30 23:28:43通報 非表示

>>11
皆さんそれぞれ神曲だしてますし‼


13: 1コメさん 「Mrs.GREEN APPLE」派 2023/12/30 23:29:47通報 非表示

>>12
そうですね!!


14: 1コメさん 「Mrs.GREEN APPLE」派 2023/12/30 23:30:01通報 非表示

>>13
どれも好きだし


6: 1コメさん 「back number」派 2023/12/30 22:48:09通報 非表示

付け加えて欲しいものがあったら言ってください🙇


15: 15コメさん 「Mrs.GREEN APPLE」派 2024/01/01 05:44:54通報 非表示

迷ったけどミセスかな・・・あとはセカオワとヒゲダンも好き


17: 17コメさん 「Mrs.GREEN APPLE」派2024/01/19 16:05:55通報 非表示

助けられてるから


画像・吹き出し