いちばん好きな歌手は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | Mrs.GREEN APPLE | 26票(23%) | |
| 2位 | Ado | 22票(20%) | |
| 3位 | SEKAI NO OWARI | 20票(18%) | |
| 4位 | back number | 15票(13%) | |
| 5位 | いきものがかり | 9票(8%) | |
| 6位 | official 髭男dism | 6票(5%) | |
| 7位 | YOASOBI | 5票(4%) | |
| 7位 | King gnu | 5票(4%) | |
| 9位 | 新しい学校のリーダーズ | 2票(1%) | |
| 10位 | あいみょん | 0票(0%) | |
| 10位 | スキマスイッチ | 0票(0%) | |
| 10位 | 水曜日のカンパネラ | 0票(0%) | |
| 10位 | 安全地帯 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
ですよね‼
青と夏からだんだんハマっていきました…‼
バックナンバーさんもいいですよね‼
ハッピーバースデーの奴とかいいと思います(曲名分からなくて申し訳ないです)‼
バックナンバーでは高嶺の花子さんが一番好きです‼
>>5
いいですよね‼
「ああ なんて素敵な日だ」
の所とかいいですよね‼
割と前向きな歌詞が多いので好きです‼
>>7
分かります!!
分かりすぎます!!
どうしようかな
Mrs.にしたくなってきた。

