treasureゆんじぇひょく

7 2023/12/30 22:16

今回はジェヒョクばーじょんっ!

写真見てください、顔良すぎますよね、ねっ?!(圧

顔も大大大好きなんですが、私はジェヒョクの手オタです🖐️笑笑

ジェヒョクくん、手が綺麗すぎます✨✨ほんとに大好き💕😘

死ぬまでに一回は握手会行くぞっっ!!せめてハイタッチ会だけでもっ!!

アサヒが関西弁教えるからめっちゃ喋ってくれるとこ最高♡♡♡

しかも喋る時めっちゃ唇ぷにぷにで可愛すぎるっっ🫶♡♡

お顔可愛いのに手とか骨格は男らしいって何事っっ?!?!笑笑

ダンスもめっちゃ上手やし、、、しかもダンスのふとした時に指でハート作ってくれたり、。

こんなに最高なアイドルいていいんですかっっっ?!?

もう、大好きっっ(((

アサヒとお幸せに🫶♡♡♡♡♡♡

あじぇふおーえばー

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TREASURE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/12/30 22:16:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


じえっじぇばーじょん!!


2: ’結優 @yu_yu_ 2023/12/30 22:36:39 通報 非表示

私もとぅめです^_^


>>2
おぉ〜!誰ペンですか??


4: ’結優 @yu_yu_ 2023/12/30 22:42:20 通報 非表示

>>3
よしぺんです♡とくに00ズ愛してます笑


>>4
まじですか?!私も00`z大好きです♡♡♡


6: ’結優 @yu_yu_ 2023/12/30 22:45:53 通報 非表示

>>5
えぇ嬉しい!お名前の通りジフンペンですか?


>>6
ジフンペンだった(?)んですけど最近はギュのことも大好きでトムジェリペンです笑笑


>>6
ヨシ君も書いてるのでよかったら、!

https://tohyotalk.com/question/608147


9: ’結優 @yu_yu_ 2023/12/30 22:51:42 通報 非表示

>>8
読んだよー♥♥


>>9
ありがと〜♡♡♡

このシリーズ全然伸びなくて笑笑


11: 平成ガール @fkdlwn 2023/12/30 23:09:34 通報 非表示

愛が溢れとる


>>11
だろ😎

treasureへの愛は無限だぜ


13: 平成ガール @fkdlwn 2023/12/30 23:16:23 通報 非表示

>>12
無限の方へさあ行くぞ


>>13
バズ◯イトイヤー((((


15: 平成ガール @fkdlwn 2023/12/30 23:28:57 通報 非表示

>>14
そうそう


>>15
無限の彼方へさぁ行くぞ、じゃね?笑笑笑笑笑


17: 平成ガール @fkdlwn 2023/12/30 23:32:26 通報 非表示

>>16
変換に出てきたからそのまま送っちゃったテレペロ


>>17
笑笑笑笑かわいいから許しちゃお((


19: 平成ガール @fkdlwn 2023/12/30 23:33:40 通報 非表示

>>18
いやんうれぴ🫣


>>19
うっぴー(?)


21: 平成ガール @fkdlwn 2023/12/30 23:39:59 通報 非表示

>>20
うそっぴーみたいなキャラいるよね?


>>21
え、初めて聞いたんですが笑


23: 平成ガール @fkdlwn 2023/12/30 23:42:08 通報 非表示

>>22
こいつが画像検索で出てきた。ぎり知人。

うそっぴー

>>23
私、知り合いじゃないんですけど、、笑笑笑笑


25: 平成ガール @fkdlwn 2023/12/30 23:47:52 通報 非表示

>>24
ポケモンだよー!


>>25
ぜんっぜん知らない🙄


27: 平成ガール @fkdlwn 2023/12/31 02:20:27 通報 非表示

>>26
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


29: 平成ガール @fkdlwn 2023/12/31 02:22:57 通報 非表示

>>28
知らんのはええんよ笑笑

でも知らんことにびっくりした笑笑


>>29
すんません笑


31: 平成ガール @fkdlwn 2024/01/01 07:28:33 通報 非表示

>>30
謝んなて!笑


>>31
笑笑ありがと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TREASURE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する