treasureきむじゅんぎゅ

7 2023/12/30 13:46

ぱくじふんに続き第二弾ですw

きむじゅんぎゅが大好きだよ〜っていうただのオタクが語ってるトピです笑

じゅんぎゅは最初treasureの中で誰推そっかな〜ってみてた時に1番最初に目がいった子で、1番くらい人気ってヒョンソクペンの友達に言われて、そーゆーの私嫌で、(1番人気は推せない的な)一回推すのやめました笑

んで、ジフンペンになった訳ですけど、やっぱりジュンギュが可愛くて、(?)推しちゃいました笑笑

私を完璧にハマらせたのはYG宝石箱の時のマシホと、ジュンギュのfunっていう歌ですかね

めっちゃジュンギュの足が長くて、スタイル良すぎて笑 一目惚れしました笑笑  ジュンギュにスキニー履かせた人、金一封差し上げます笑  しかもあの歌ちょっとセクs((((

https://www.tiktok.com/@7up04...7/video/7192771339462135041←ここまで読んだからには見てください(^^)圧

めっちゃセクs(( なのに、性格はくっそかわいいとかまじ聞いてない笑トピの表紙の写真も、可愛いでしょ、?😏  でもこの男がダンスの時とかは雄になるんですよ、、、いつもかわいいのに、急に雄になるからまじで心臓がぶんばらびばんば(は    闇ギュ最高

ジュンギュらぶふぉーえばー🫶♡♡♡

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TREASURE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/12/30 13:46:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きむじゅんぎゅばーじょん


2: ギュ @yourtreasure2024/01/07 02:21:45 通報 非表示

いいこと書いてるやん


>>2
あんたまじ何様、?w


4: ギュ @yourtreasure2024/01/07 02:22:54 通報 非表示

>>3
ぎゅのガチオタですけど何か?


>>4
なんもねぇよ笑

お前やったら神様とか書くかな〜って期待してたんにw


6: ギュ @yourtreasure2024/01/07 02:24:07 通報 非表示

>>5
いや、最初はそーやって書こうおもてたんやけどうちぎゅのガチオタやけん笑笑笑笑


>>6
やろ、??笑笑

あんたジュンギュに金使いすぎw


8: ギュ @yourtreasure2024/01/07 02:25:07 通報 非表示

>>7
わかってるわアホ


>>8
誰がアホやねん


10: ギュ @yourtreasure2024/01/07 02:25:42 通報 非表示

>>9
てかギャルになったのはうちのせいとかやめてくれん??笑


>>10
いや、ほんまのことやしw


12: ギュ @yourtreasure2024/01/07 02:26:16 通報 非表示

>>11
がちうるせぇ、一旦黙れや笑


>>12
すぐ泣くリア友って何、

しかもうち迷惑がられてんの、?笑笑


14: ギュ @yourtreasure2024/01/07 02:28:04 通報 非表示

>>13
別にええねんけど、よぉ泣いてたらお前ぶりっこちゃうのにぶりっこって勘違いされんぞ、?笑笑


>>14
あれは映画で感動して泣いてただけやし、

しかもやっすん泣いてる女子可愛いゆうてたからwww


16: ギュ @yourtreasure2024/01/07 02:29:19 通報 非表示

>>15
お前笑笑笑笑笑笑

やっすん出してくんなや笑笑笑笑


>>16
すまんなぁ、うちの彼氏がイケメンで♡


18: ギュ @yourtreasure2024/01/07 02:30:26 通報 非表示

>>17
うざ、うちの彼氏の方がかっこいいですけど?


>>18
それはいんじょん笑笑


20: ギュ @yourtreasure2024/01/07 02:30:55 通報 非表示

>>19
いんじょん笑笑笑笑笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TREASURE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する