treasureひょんそく

4 2024/01/02 04:09

あんた、可愛すぎるよ、?((笑笑

ヒョンソクの愛嬌、大好きすぎる!!めっちゃ声高いのおもろすぎるけど笑笑笑笑

いつもおんま(🇰🇷でお母さん)のおかげで、、ありがとう。(え、急に?w

treasure、ただでさえ10人もいて人数多いのに、その上一人一人個性強すぎてうるさいし、(((

それを最年長のリーダーとしてまとめてくれてありがとう😭

ラップはカッコ良すぎてとぅめ、昇天😇やし、最近口ピ開けたっしょ、?カッコ良すぎるねんてっっ!

友達が推してるから普段、好きとか言いにくいけど、私めっちゃヒョンソクのこと好きやで、!!!!(告白かな、?ww

みなさん、写真見ました、?!クソかわいいでしょ、この子(((

でも最近ヤンキーなんすよ笑笑 テレビとか出てても、ヒョンソクだけすぐわかる笑笑

https://firealpaca.com/get/Isuib94c ←上の写真の子と同じ子です笑笑

やっぱりギャップっていいよね😳

私が今まで見てきた人の中でこの子が1番ギャップあるんちゃうかな、??

っていうくらいかっこかわいいので、!推しにお薦めです!!((なんの宣伝w

💎この記事を見てヒョンソクを好きになってもらえたら光栄です☺️💎

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TREASURE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/01/02 04:09:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おんま(ヒョンソク)ばーじょんっ!


画像・吹き出し
タグ: TREASURE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する