treasureのファンが考えるテンションの上がる曲ベスト3!〜KPOP編〜

2 2024/01/16 22:42

ちわっす^_−☆ (ぽぽちゃんの真似w

今回は!テンションの上がる曲ベスト3しょーかい、!していこうと思います(

次回は私のtreasureの好きな歌ベスト3で行こうかな、と

3位 GOOD BOY 〜GD X TAEYANG〜


treasureの先輩でもあるKPOPの代表、BIGBANG!!

そんなBIGBANGのメンバーのG-DRAGONとTaeyangが共演した作品が、この曲!!GOOD BOY✨

私この歌好きすぎて友達とずっと歌って踊ってるww 大体、るぅあの頭の中この曲流れてます(?)

2位 Queencard 〜(G)I-DLE〜


これは最近リピしまくっててどハマり中の歌w

朝とか聴いたらばりテンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎

友達がこのダンスめっちゃ上手に踊れるから羨ましすぎる、、😢

私がしたらなんか変になるんよね()

コンセプトとかもめっちゃ好き🫶♡

1位 Hello


ちょっとtreasureひいきしちゃいましたね((💎

推しなんやし、しゃーない(((

ライブの後カラオケ行ったら絶対歌うやつww

どぅるるるほい(掛け声)言う人じゃんけんで決めるんですけど、言えたらもう最高よ、((

学校でもずっと流れてるし私が歌い出したらみんな歌っちゃう、そんな曲です🙈💕

🎀おまけ🐈‍⬛


seventeenのvery nice入れたかったけど入らなかったからおまけで入れときます((

これはTikTokとかで有名やからみんな知ってるかも!!

この前カラオケ行ったんやけど、veryniceって日本語版無いから全部韓国語で歌ったんよね、?w

そしたらまさかの全部歌えて、90点とれてww

6年越しのcaratってすげぇなって思いましたね、はい。 推してて後悔は無かったですw

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TREASURE ファン テンション 曲ベスト3 KPOP編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/01/16 22:42:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する