treasureのオタクがtreasureについてひたすら語ります

7 2023/12/19 13:15

とりま、語ります笑

treasureのことを少しでも気になってる人や、トゥメ(treasureのファンの名前)の方に見てもらいたいです!

💎メンバー紹介💎     計10名

ヒョンソク   ♡リーダー 、最年長 、ラップ担当♡ とても優しいのでオンマ(韓国語でお母さん)と呼ばれています!見た目はヤンキー((ですが意外とビビりだったりとってもかわいいのでギャップにやられます🖤ラップの実力がすごく、高い声でのラップが特徴です♪

ジフン     ♡私の最推し(知るか)、もう一人のリーダー、メインボーカル担当♡ 涙ボクロがあるのでわかりやすいと思います!笑った時に見えなくなる目がとっても可愛いです🖤筋肉が凄く、お父さん的な存在なのでアッパ(韓国語でお父さん)と呼ばれています!またこの人、リアコ製造機です。好きとは言ってくれるのに結婚はしてくれない罪な男です笑 treasureの中で1番声の領域が広く、メインボーカルを務めています

ヨシ(金本芳典) ♡ラップ担当 日本人(兵庫県)♡ treasureには日本人が3人いますが、そのうちの一人です!良くシケるのでシケのりというあだ名があります笑笑 中毒性のある高いラップが特徴です♪ この子、ラップがとても上手なのにとても性格がお茶目で可愛いんです!(*≧∀≦*)

ジュンギュ   ♡ビジュアル担当 ボーカル担当♡ この子はかわいいですよ、、、とにかく笑 子役もやっていただけあってとても愛嬌が得意です♡ でもたまに出てくる闇ギュがたまらんのです((( 足が長く、肩幅も広いのでスタイル抜群です!!メンバーのジフンとトムジェリというケミがあるのですが、とても人気です☆

ジェヒョク   ♡サブボーカル担当 ダンス担当♡ ジェヒョクはアイドルになるために生まれた子です笑 もう完璧で究極のアイドルです(( アサヒというメンバーとの絡みがこの二人付き合ってるんじゃないかっていうぐらいラブラブで仲良しです💓アジェって呼ばれてます! 唇がぱってりしていてとてもイケメンですっっ!!ダンスもとても上手でもう大好きです(?)

アサヒ     ♡日本人(大阪) ボーカル担当 作詞作曲できます👍 ボケ担当((( ♡ アサヒはヒー君というあだ名があって、なんか彼氏感出るからそう呼んでます笑笑 この子作詞作曲できて、しかも絵も上手で、、才能がやばいです、、  とても細くて、体が柔らかいので大阪の紙人形とも呼ばれています笑笑笑 大阪出身だけあってとても面白いです笑笑  また、メンバーみんなからとても愛されています💗

ドヨン     ♡ダンスクソ上手い♡ ロマンチックな性格と独特なファッションセンス(全身赤の服とか笑)があります笑笑 ピロトントンというあだ名があります笑 決め台詞は○○やっばいねぇ〜 京セラのライブでは大阪やっばいねぇ〜って絶対一回は言います笑 とっっっても可愛い顔をしているのですが(うさぎ顔)ダンスしてる時は人が変わります笑笑 ギャップ😳

ハルト     ♡日本人(福岡) ラップ担当 ビジュアル担当♡ ハルトは1番身長が高いです!ヤンサ(YGの社長)もメロメロになるほどのビジュアルを持っています🖤 とても声が低く、低めのラップが最高です😆 口が少々悪く、そこがとてもいいんです♡♡♡ うまかっちゃんという🍜が大好きです♪ 妹がSEVENTEENのファンであることからハルトもcarat(SEVENTEENのファン)です笑 ホシとスングァン(二人ともSEVENTEEN)とDARARIチャレンジをする時はとっても緊張していました(*≧∀≦*)カワイイッ♡

ジョンウ    ♡メインボーカル担当 やんちゃな子です♡ ちょんちょんい というあだ名があります笑

🐺の様なすっきりとした目が特徴です!! とても歌声が綺麗で聴き惚れてしまいます🖤優里さんのベテルギウスをカバーしているのでぜひ聴いてみてください♡♡♡ この子とてもやんちゃで元気です笑笑  前まで思春期があって、この前やっと終わりました笑

ジョンファン  ♡マンネ(末っ子) ダンスが上手♡ 怒ったジョンファン、許さないジョンファン、橋本ジョンファンから、橋本というあだ名があります笑 唇がぱってりとしていてとっっっっっっっっても可愛いです❤️撫でたいくらい((きも 2005年生まれで、今年成人しましたっ!(若い、、、) 昔は幼くて可愛かったのですがmoveという曲のカムバで急に長髪にし出して、セクシーすぎてトゥメの心持ちません。確実に寿命縮みました✋ また、weverseでデビュー1年目の日に僕たち付き合って一年だね、とか言い出すのでリアコできまくりです笑笑  リアコ製造機尊い✨

  気になったメンバーはいましたか??ぜひ推してみてください!!面白くてかっこよくて可愛い子達です!♡♡♡

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TREASURE オタク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/12/19 13:15:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想お願いします♡


2: 柚孑 @X_j 2023/12/19 14:27:30 通報 非表示

詳しくかかれてていいね👍️

みんな魅力ありすぎ!


>>2
ありがと〜♡♡
頑張った笑笑

それな!もっとみんなにtreasureの魅力を知ってもらいたい🥺


4: 柚孑 @X_j 2023/12/19 14:40:40 通報 非表示

>>3
お疲れ様!!そうだよねtreasureの魅力もっともっと広まった方がいいよね~


本当にそう!treasure最高なのに案外知名度ない😭

もっと日本のテレビに出て欲しい🥺
ヤンサ、頑張れよぉぉ笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する