ただのオタクの妄想(((?

2 2022/07/13 18:22
画像は投稿者により削除されました

どうでもいいかにぃの好きなところ((

・まずヘアピン

・ここから見て右耳が髪を耳かけてる

・かけてる耳にピアスが開いてある

・泣きぼくろ

・鎖骨が見えてるちょっとダボってしてるTシャツ

・鎖骨の黒いやつ(?)は黒のヒートテック的な(

同じようなの好きな人いたらなんか嬉しいなぁっていう((?

ちなみに彰人くんです(

運営さんこの髪型追加してくれ((

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ただ オタク 妄想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/13 18:22:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これでキャップとか被ってたら良きやな…(((


>>1
待ってめちゃ共感なんだが()


>>2
だよね⁉︎(((


>>3
特にヘアピンと泣きぼくろと鎖骨見えてる服、めちゃ共感‼︎(


>>4
だよね⁉︎((


>>5
こーゆーの‼︎(

ヘアピン 男子 イラスト

>>6
そそそそそ((


>>7
あ"ッッ‼︎(は

ヘアピン 男子 イラスト かっこいい

>>8
ピアスねぇ…(((


>>9
個人的これめちゃいいと思うんだが(

ヘアピン ピアス 男子 イラスト

>>10
確かに(((((


>>11
え、だよね(


>>12
多分全部当てはまってる((


>>13
んね、すごい(


>>14
描いた人神やん((


>>15
それな、絵師さん神()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する