treasureについて語りましょう!

3 2023/10/31 21:40

トゥメ友ほしいです、、、

ちなみに私はるとぺんです!(最近どよんちゃんきてる)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: TREASURE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/31 21:40:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: さ^ @dosukoi2023/10/31 21:45:56 通報 非表示

トゥメです🙌🏼


2: 喜羽 @happy_wing 2023/10/31 21:57:54 通報 非表示

>>1
おおおっ!

誰ペンですか??


3: さ^ @dosukoi2023/10/31 21:59:06 通報 非表示

>>2
ルトです


4: ただの市民 @fxjta 2023/10/31 22:54:31 通報 非表示

めっちゃトゥメ〜


5: 喜羽 @happy_wing 2023/11/01 06:57:59 通報 非表示

>>3
えっっ

同担、大丈夫ですか、?


6: 喜羽 @happy_wing 2023/11/01 10:50:46 通報 非表示

>>4
おおおおおお!!

誰ペンですか?


7: ただの市民 @fxjta 2023/11/01 11:12:10 通報 非表示

>>6
ジョンファン!


8: さ^ @dosukoi2023/11/01 12:13:58 通報 非表示

>>5
私は全然大丈夫ですよ😆


9: 喜羽 @happy_wing 2023/11/01 14:37:52 通報 非表示

>>7
おおっ!

ふぁにちゃんかっこかわいくていいですよね!!


10: 喜羽 @happy_wing 2023/11/01 14:39:12 通報 非表示

>>8
よかったです!☺

どのビジュ好きですか??


13: ただの市民 @fxjta 2023/11/02 08:23:16 通報 非表示

>>9
うんうん最近色気がすごくて最高


14: 喜羽 @happy_wing 2023/11/02 14:39:43 通報 非表示

>>13
そうそう!

MOVEの時やばかった!!
マンネにみえなかった!


カラットやけど最近トゥメになりつつある、。


16: 喜羽 @happy_wing 2023/11/08 13:27:40 通報 非表示

>>15
おおおっ

私も掛け持ちしてます!笑


どこのグループと掛け持ちしてるんですか???


18: 喜羽 @happy_wing 2023/11/08 18:23:07 通報 非表示

>>17
せぶちです!

友達に勧められて、、、、


え!同じなの嬉しい🥹誰ペン〜??


20: 喜羽 @happy_wing 2023/11/09 08:52:42 通報 非表示

>>19
ディノペンです!!!!


ディノガチ可愛いよね笑
なんかヒョンたちにいじられてる感大好き((

ってか自分のアカウント使えんくなったんやけどなんで()のっとられた?笑
こっちが新しい垢なんでふぉろーお願いします🥺


このディノちゃん好きすぎる

ディノ かわうそ じょんはん

23: 喜羽 @happy_wing 2023/11/09 09:51:06 通報 非表示

>>21
あーー!

おっけです!!


24: 喜羽 @happy_wing 2023/11/09 09:51:38 通報 非表示

>>22
ええええええ

めちゃかわ!!!


やっほ、からっとぅめがとぅめとぅめとして帰ってきたぞい⭐️

なんで毎回アカウント消えるんかなって思ってたらタブ閉じてたからやった(*´-`)テヘ


>>24
だよね!!ってかディノちゃん、アルバム出すらしいやん✨なんか大人すぎて鼻血出るかと思った


27: 喜羽 @happy_wing 2023/11/20 22:11:54 通報 非表示

>>26
えええええ!?

知らんかった!

絶対買う!!!笑


28: 喜羽 @happy_wing 2023/11/25 00:29:06 通報 非表示

>>26
あ!

あと来年イルツあるんやけど行く?


え、TREASURE?SEVENTEEN?どっち笑笑

SEVENTEENは12/10、京セラ参戦予定!!

treasureはヒョンソクペンの友達が六枚チケット取ってて、誘われたから行くと思う!広島かな!


きはねちゃんは〜??


31: 喜羽 @happy_wing 2023/11/29 21:30:54 通報 非表示

>>30
treasure広島落ちた〜😭😭

行きたかったんだけどね、、、


あ〜そうなんだ💦💦

友達六枚持ってるからあげれたらいいのに🥺😭


33: 喜羽 @happy_wing 2023/11/29 21:40:44 通報 非表示

>>32
友達に申し訳ない💦


>>33
もしあげれてもどうやって渡すかよね笑笑


35: 喜羽 @happy_wing 2023/11/29 21:42:03 通報 非表示

>>34
だね笑笑


ってか何で呼べばいい??きはねちゃん!でよき??


37: 喜羽 @happy_wing 2023/11/29 21:42:59 通報 非表示

>>36
いいよー!!!

私なんて呼べばいい??


>>37
何でもいいよ〜笑

るな、とでも呼んで((


39: 喜羽 @happy_wing 2023/11/29 21:46:01 通報 非表示

>>38
おっけー!!


>>39
よろしくね〜♡☁️

てか今勉強してるねんけど、期末テストまであと四日〜死ぬゥ⤴︎


41: 喜羽 @happy_wing 2023/11/29 21:48:41 通報 非表示

>>40
よろしく!

それはやばい笑期末私終わったけど結構よかったよ〜!


>>40
JKは辛いよ(((((


43: 喜羽 @happy_wing 2023/11/29 21:49:10 通報 非表示

>>42
確かに!科目多いもんね!💦


>>41
えーうらやまーー🥺🥺

でもテスト終わった次の日がライブで助かった(*´-`)

テスト前とかやったら最悪ー


>>43
きはねちゃん中1??プロフ見た⭐️


46: 喜羽 @happy_wing 2023/11/29 21:51:00 通報 非表示

>>44
それな!

思う存分楽しめねーよって話笑


47: 喜羽 @happy_wing 2023/11/29 21:51:10 通報 非表示

>>45
中2!

早生まれなの!


>>46
それ!!ネームボードとかソンムル作りたいのに時間ねぇよー😭


>>47
中2か!🫡


50: 喜羽 @happy_wing 2023/11/29 21:52:54 通報 非表示

>>48
うわー

キンプリ好きな子もない〜って言ってた!!


51: 喜羽 @happy_wing 2023/11/29 21:53:11 通報 非表示

>>49
うん!

来年受験生だよ〜😭😭


きはねちゃん、セブチ行く〜?


53: 喜羽 @happy_wing 2023/11/29 21:53:55 通報 非表示

>>52
ファンクラブ入ってないんだよね〜

treasureもなんだけど、、、


>>50
キンプリって今ぶっちゃけどーなの?笑よくわかんないんだよね((身近にけーぽぺんしかいないとこうなる


55: 喜羽 @happy_wing 2023/11/29 21:54:54 通報 非表示

>>54
ほんとにそう!

なんかファン同士があれてるらしい笑


>>51
うわーがんばれー💪って私中高一貫校だから受験なかったけどね笑


57: 喜羽 @happy_wing 2023/11/29 21:55:39 通報 非表示

>>56
え!中学試験してるんだ!頭よ!


>>53
私treasure入ってないんよね😭

バンタンとセブチでFC止まってる(?)


>>55
わーお笑大変


>>57
頭よくないよ笑アイドル追っかけ回してるもん笑笑高校受験してる子の方がよっぽど大人っぽあと思う🥺


ここ有名だよねー😆

岡白

62: 喜羽 @happy_wing 2023/11/29 22:00:04 通報 非表示

>>60
そっか〜

あのさ迷惑じゃなかったらtreasureのライブ聞いてみてくれない、?

地元だからどーしても行きたいんだよね、、、


>>62
おっけ〜!

先輩とか来たら無理かもしれないけど聞いてみるね!

地元なんだ!


>>63
先輩にね、一応

高2アサヒペン 高2ジフンペン 高2ジュンギュペン ヒョンソク(友達)、私、でもう一人のヨシペンがいるんだけど、冷め期来てるっぽいから来ないかも!でも友達のお母さん来るかもだって💦💦


65: 喜羽 @happy_wing 2023/11/29 22:05:37 通報 非表示

>>63
まじで神😭😭

ありがと!


>>65
いえいえ!


>>66
じゃ勉強してくるねーー!

またテスト後はなそっ!!DMとか送ってもよき????


68: 喜羽 @happy_wing 2023/11/30 06:58:22 通報 非表示

>>67
遅くなってごめん〜!

全然いいよー!


きはねちゃーん🎀おひさー!

ライブでディノとウォヌにファンサ貰っちゃったよ((


あと、期末はインフルにかかって受けれなかった🖤笑

ライブはギリギリ行けたよん😘


71: 喜羽 @happy_wing 2023/12/15 21:48:11 通報 非表示

>>69
えええええええ

いいなあああああ


72: 喜羽 @happy_wing 2023/12/15 21:48:27 通報 非表示

>>70
うわあああ

私もかかったよおおおお😭


>>71
最高だったよん😏


>>72
いえぇぇい!

うちら抗体できたぜぇぇぇえ✌️


75: 喜羽 @happy_wing 2023/12/16 12:29:01 通報 非表示

>>74
えへへ笑

これのせいでクリスマス学校だあああああ!


>>75
うわー、中学でクリスマス学校は辛い😢

てか、うちの学校クリスマスに模試あるんだけど←

先生雰囲気考えろよ(((

しかも今年は28日まで学校ある♡詰んだ♡


77: 喜羽 @happy_wing 2023/12/16 13:31:27 通報 非表示

>>76
うわあ

年末ギリギリまで学校とかふざけてるしクリスマス模試もふざけてる

金欠でグッズも買えんし💢


78: 喜羽 @happy_wing 2023/12/16 17:24:42 通報 非表示

>>73
いいね!!

どんなファンサもらったかレポ聞きたい!!


>>78
ディノは♪run to you♪の向かってるから君へと!のところで大きくハートしてくれた!!💖ウォヌは手振ってくれた(これはそこにいる人全員してもらってる😇)


>>77
本当にそれ!😭😭

お金もセブチのせいでもうない!笑笑

今日、久々に他校のarmyの友達に会って誕生日にってpersonaっていうアルバムもらったんだけど

ポスター…グク

トレカ…ジン

だった〜もらうならtreasureのアルバムの方が嬉しかったな😿(((私が元armyだからくれたんだろーね笑笑


81: 喜羽 @happy_wing 2023/12/18 09:44:49 通報 非表示

>>80
あねあね!

え、誕生日いつ?!


>>81
10月2日なんだけど昨日誕プレもらった笑笑


>>82
ねねトピのさ、表紙?みたいになる1番上に来る画像あるやん??それってトピ作る時どうやって自分の保存してる画像にできるんん?!教えて欲しい🥺


84: 喜羽 @happy_wing 2023/12/18 11:44:31 通報 非表示

>>82
ええええ笑

遅くなったけどおめでとー!!!


85: 喜羽 @happy_wing 2023/12/18 11:52:21 通報 非表示

>>83
んんーとね

1トピック投稿みたいなところを押す

2写真、イラスト、音声みたいなところを押す

3下にスクロールして「項目を選択」の雑談チャットを押す

4その真下のファイルを選択を押したら自分の画像にできる!多分!

説明下手でごめん💦


>>85
詳しく教えてくれてありがとーー😭😭😭

やってみるね!!


>>84
ありがと〜〜💖
きはねちゃん大好き〜😘😘

きはねちゃんは誕生日いつなん??


88: 喜羽 @happy_wing 2023/12/18 12:06:30 通報 非表示

>>87
私もるなおんに大好き〜!!!

私はね2月4日が誕生日なの!!

12月だったらどよんちゃんと同じだったのに、、、😭


89: 喜羽 @happy_wing 2023/12/18 12:06:36 通報 非表示

>>86
うん!


>>88
嬉しい〜♡これからも仲良くしてね〜♡♡

あら〜でもジフンと誕生日近いじゃん!いいなー!笑笑

💎2月4日、お祝いするね!


とぅめ、語ろ〜♡
https://tohyotalk.com/question/603218

入ってくれたら嬉しい☺️


92: 喜羽 @happy_wing 2023/12/18 12:14:17 通報 非表示

>>90
うん!なかよくしよーね!!!😊

うちのおじいちゃんがジフンと同じ誕生日なんだよね〜、

ふつーにうらやま

え!祝ってくれるの!?ありがと〜😭


>>92
よろしくねーん🥰

おじいちゃーーん笑笑笑
羨ましすぎるよ笑

もちろん!祝うよん😘


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TREASURE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する