今年も終わりですね

5 2023/12/31 11:32

早かったですね、時の流れが()

まだ2022 - 2023 の年越しの時を覚えています

ジュース飲んで紅白見てジャンプしました

今日もなんか食べて紅白見てジャンプしようと思います

2023ありがとうございました

仲良くしてくれたみんなもありがとうございました

2024もよろしくお願いします

年越しは浮上できませんが

年越しの時ジャンプする仲間を探しています(

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/31 11:32:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 実乃梨 @mino_1011 2023/12/31 13:30:22 通報 非表示

年越しの時ジャンプするのねw


2: 楸 . @Hisa055 2024/01/01 09:45:32 通報 非表示

>>1
ジャンプするんですw

ジャンプした????


4: 楸 . @Hisa055 2024/01/01 11:40:17 通報 非表示

>>3
あっ。。。


>>4
ジャンプしなかったらなにか悪いことあるの?


6: 楸 . @Hisa055 2024/01/01 11:59:28 通報 非表示

>>5
ないよ

ただ2023の0:00と2024の0:00に地球に足が付いていなかったっていうことになるだけ


画像・吹き出し
タグ: 今年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する