今年を振り返ってみた!

2 2023/12/31 15:26

どうも、やっほー、蒼空です!

今回は、今日で今年(一年)が終わるので、今年を振り返ろうと思います!

やっぱり、僕の中で今年あった1番大きい出来事は、ネットを始めて、ネッ友とかができた事ですかね。

僕は今年の8月に違うサイトで、ネット始めたんだけど、ネッ友があすぐ出来てさ、凄かった!

あと、学校系で言うと、応援団に入った事ですかね。

僕の学校は、4年生から応援団に入れるんだけど、僕は幼稚園の年長くらいから、4年生の時に応援団に入る事を決めてて、無事4年の時に応援団に入る事が出来たので、めっちゃ嬉しかったです!

応援団に入りたい人が、僕入れて二人いたんだけど、決め方は投票で決めて、確か僕が14票で相手が7票だった気がする。

応援団で1番楽しかった事は、曲の振り付けを考えた事!

でも、応援団の5、6年生は結構怖かった、、、

最後に、今年を漢字で表すなら、僕は『新』にする!

理由は、今年は色々な新しい事を始めたから!!

みんなは、今年を漢字一文字で、表すなら何て言う漢字で、表す?

コメントに書いてみて〜!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/31 15:26:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 実乃梨 @mino_1011 2023/12/31 15:27:56 通報 非表示

小4がとーとしてるの!?


3: 実乃梨 @mino_1011 2023/12/31 16:36:18 通報 非表示

>>2
5年も違うやん、、、


5: 実乃梨 @mino_1011 2023/12/31 16:37:17 通報 非表示

>>4
はい


>>5
歳の差ありすぎて、怖〜


画像・吹き出し
タグ: 今年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する