あなたはガチギレすると怖い?怖くない?

あなた ガチギレすると怖い
ガチギレすると怖い

161(64%)
あなた 怖くない
怖くない

89(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガチギレすると怖い 怖くない あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/03/10 11:12:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「怖くない」派 2020/03/10 11:14:33通報 非表示

皆さんはどうですか??


2: 2コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2020/03/10 11:19:53通報 非表示

わたし怖いよ

わたしは〇〇〇〇。


3: 3コメさん 「怖くない」派 2020/03/10 11:56:02通報 非表示

私は絶対怖くないと思うわ。

よく喧嘩売ってくるやつおるけど私は喧嘩は売らずに買うパターンが多いかな。


4: 4コメさん 「怖くない」派 2020/03/10 11:58:20通報 非表示

体力使いたくなくて怒鳴らないし、怒り慣れてないから恐くないと思う。

キレたとしても「証拠集めて外堀埋めながら、矛盾を指摘して逃げ道を塞ぎながら、問題点を相手自身に理解させながら」だから、恐いというより「時間掛かって面倒臭い」と思われてる。(途中から相手側を周りが擁護し始めるくらい面倒臭い)


5: 5コメさん 「怖くない」派 2020/03/10 15:00:43通報 非表示

怖いよりぶざまな感じになる


6: 6コメさん 2020/03/10 17:40:37通報 非表示

これ見て思ったけど、私あんま本気で怒ったことないわ


7: 7コメさん 「怖くない」派 2020/03/11 01:54:36通報 非表示

怖いというか面白い方だと思います。イラついた時は4ねばいいのにという曲を聞くのが1番良いと思います。←それ今関係ない


8: 8コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2020/04/05 14:17:57通報 非表示

怖いというより、一度キレるとネチネチと長時間怒り続ける事が出来ます。

例えば朝、ぶちキレると夜まで怒り続けます。


9: 9コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2020/04/10 14:25:34通報 非表示

私の友達がキレると怖いよね〜と言ってきたからたぶん怖い方。怒鳴り続けるタイプではないけど、無視して相手への態度悪くするタイプ。でも、だいたい一晩寝たらもういいやってなってるw


38: 32コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2021/05/08 11:30:37通報 非表示

>>9
それ俺だわw


10: 10コメさん 「怖くない」派 2020/04/10 14:41:03通報 非表示

1日に数回怒鳴っとるんで怒られ慣れてる人やうちに怒られ慣れてる人なら怖くないかも。

でも、普段優しいって言われること多いから一回男子に怒ったら怖って言われたww


11: 11コメさん 「怖くない」派 2020/04/10 14:52:17通報 非表示

だっておまいら強いだろ(笑)


13: 13コメさん 2020/04/28 18:33:30通報 非表示

ガチ切れしても怖くないやつってどんなだよ。

ちびなのか?


85: 84コメさん 「怖くない」派2023/07/17 11:12:30通報 非表示

>>13
は?

怒らない人をバカにするのは、や・め・と・け☆

そもそも、私デブカス○ねゴミ消えろって言われても、怒らないから、ガチギレすんのは、不可能。


14: 14コメさん 「怖くない」派 2020/05/20 06:07:52通報 非表示

あんまりきれたことないけんわからん笑


15: 15コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2020/05/23 20:28:56通報 非表示

クラスの男子にゴジラとか言われるから殴って泣かせるよ。普通に


86: 84コメさん 「怖くない」派2023/07/17 11:14:04通報 非表示

>>15
ゴジラだと⁈www

それゴジラって破壊神だから、強いし、人気あるから、それ褒め言葉じゃね?それとも、ゴリラとゴジラを間違えた?


94: 94コメさん 2023/09/09 23:21:49通報 非表示

>>15
お、おう


16: 16コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2020/05/23 20:56:35通報 非表示

たっっったった多分


17: 17コメさん 「怖くない」派2020/06/14 15:44:36通報 非表示

自分だからあんまり分かんないけど怖くないし、口喧嘩とか特に弱いし


18: 18コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2020/06/15 00:09:32通報 非表示

たぶん怖い弟骨折させそうになった小学生、、、


19: 18コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2020/06/15 00:12:54通報 非表示

○ねばいいのにいっくぜー

カイト兄

20: 20コメさん 「怖くない」派 2020/06/15 00:22:55通報 非表示

怖くない、らしいw


21: 21コメさん 2020/06/15 00:58:46通報 非表示

左の画像の奴絶対イキリトだろ()

絶対最後に(暗黒微笑)とかつけるやつ。


22: 13コメさん 2020/07/08 16:48:15通報 非表示

おれがガチ切れしたらどうなるか知ってるか?

泣くよ。


23: 23コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2020/07/08 16:49:49通報 非表示

普段怒らない私がガチギレドッキリしたら友達涙目になっちゃったw


24: 1コメさん 「怖くない」派 2020/07/17 18:04:29通報 非表示

>>23
相当怖いんですね・・。


87: 84コメさん 「怖くない」派2023/07/17 11:16:10通報 非表示

>>23
は?

いくらなんでも、それ酷すぎ。

私、あんまり怒られた事ないから、ちょっとしたことですぐ涙目になっちゃう。


25: 25コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2020/08/08 09:51:36通報 非表示

よく、怖いって言われる(´༎ຶД༎ຶ`)


98: 96コメさん 2023/10/01 12:59:21通報 非表示

>>25
(  ߹ ヮ ߹  )


26: 26コメさん 2020/08/23 12:29:19通報 非表示

本当にキレている人間というのは、黙り込むものだよ。

静かに確実に相手を制圧していく。

ギャンギャン吼えて噛み付いているだけの行動はストレスをぶちまけているだけで、怖いとは言わないよ。


27: 27コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2021/02/09 20:14:01通報 非表示

先生にも怒ると怖いっていわれた


28: 28コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2021/04/19 18:11:00通報 非表示

怒鳴ったりすることは全然しないし出来ないけど目力と圧が強くて笑顔で毒舌吐いちゃうから怖がられる()でもそんな怒ることは滅多にない。怒りすぎると泣いて黙ってそのあと病んじゃう…(こわ


29: 29コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2021/04/19 21:15:22通報 非表示

ハサミで攻撃しようとしたことあるし、鉛筆でわきの下らへんぶっ刺したし、目覚まし時計人に向かってぶん投げたし、思いっきり背中けって(殴ったかも)息できなくしたことがある


33: 32コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2021/05/07 21:02:07通報 非表示

>>29
全部俺+俺の友達当てはまるんだがw友達一人はさみ研いでる人いる。後もはや挨拶が暴力な人もいるw


35: 29コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2021/05/08 11:04:39通報 非表示

>>33
うちの友達もそうだったなw


36: 32コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2021/05/08 11:24:59通報 非表示

>>35
マジかw


37: 29コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2021/05/08 11:26:03通報 非表示

>>36
マジでカオスだったwww


39: 32コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2021/05/08 11:34:28通報 非表示

>>37
友達が暇で草刈り鎌研いでたらあっさり長靴が真っ二つに裂けちゃって慌てて錆びさせたとか言う武勇伝的な奴持ってるw


40: 29コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2021/05/08 11:36:18通報 非表示

>>39
何やねんそれwww


41: 32コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2021/05/08 11:37:36通報 非表示

>>40
後技術室からやすり10枚位パクって休み時間とかにはさみ研いでるw


42: 29コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2021/05/08 11:39:06通報 非表示

>>41
こえーよww殺人鬼かよwww


43: 32コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2021/05/08 11:42:29通報 非表示

>>42
とりあえず学校中から危険人物及びガチサイコパス扱いされてるww


44: 29コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2021/05/08 12:01:08通報 非表示

>>43
やべーねwwまぁうちの学校には自称ヤンデレサイコパスがいるけどねw


45: 32コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2021/05/08 15:22:04通報 非表示

>>44
自称かよw


46: 29コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2021/05/08 15:24:14通報 非表示

>>45
うんwww自称wwww


48: 32コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2021/05/08 15:33:41通報 非表示

>>46
それ案外怖く無いパターンが多いよねw俺の友達のサイコパス達は自分からそんな事は言ってないもん。周りから言われるのが1番ヤバいサイコパスだと思う。


49: 29コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2021/05/08 17:29:33通報 非表示

>>48
そうよwww全然怖くないwww


50: 32コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2021/05/08 20:37:54通報 非表示

>>49
ですよねーww


51: 29コメさん 「ガチギレすると怖い」派 2021/05/09 20:47:43通報 非表示

>>50
もうおもろいwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する