VOICE & SINGの歌詞を考察してみた

2 2023/12/31 18:28

こんにちは! 今回は昨日投稿されたVOICE&SINGと言う曲を考察していきます!

今回初めて言いますが、実はVOISINGリスナーです!

※個人の考察です

1番


1番の部分はグループ結成した頃のことを表しているのだと思います!

1番のサビは新しいことをたくさんやって奇跡を作るという思いの歌詞だと思いました!

2番


2番の部分は、グループ結成から現在の変化を表しているのだと思います!

リスナーさんに対する歌詞も含まれていると思いました!

3番


3番の部分はリスナーとVOISINGのみなさんでこれからも一緒に歩んでいこうというのを表しているのだと思います!

最後のみんなで歌ってるところや、リーダー組のところが特に分かると思います!

それにグループで歌ってるところは各グループの最初の曲の歌詞を入れているのも伝わってると思います!

物語も見た方が歌詞の意味が分かりやすい!


この曲の投稿前に、VOISING全体の物語もあるので、それを見た方が分かりやすいと思います!

これからもVOISINGを応援しましょう!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: VOICE&SING 歌詞 考察

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/31 18:28:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する