あけおめ〜‼︎‼︎

8 2024/01/01 01:21

皆あけおめ〜!皆年明けの時何してた?うちは、勉強してた⭐︎冬休みの宿題面倒臭いし、多いんだがぁ〜!

後1月1日私の姉が巫女さんやるて言ってた!見るの楽しみ((o(^∇^)o))

後々うちの周りに神社があるんですよね。その神社2024年になった途端音楽奏でながらいろんな所回ってましたでも少し音大きかったですね!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/01 01:21:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あけましておめでとう

今年もよろしく

俺は年明けまでとーとしてたw

イラスト可愛いね、辰が愛嬌あって良き


あけましておめでとう!

よろしく!

わぉどんだけとーと好きやねんw

色んなの選んでたけどこの画像がいっちゃん可愛かった!


>>3
あけおめ〜!

ことよろ〜‼︎‼︎


>>4
あけおめー!!!!!!!!!!!!!!


>>5
おめおめ!


7: るは(>.<*) @eekkusurg 2024/01/05 21:05:59 通報 非表示

あけおめ〜

ことよろ!


>>7
あけおめ!るはちゃんことよろ〜


9: るは(>.<*) @eekkusurg 2024/01/06 23:11:42 通報 非表示

>>8
あけおめ!よろ〜


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する