ciお嬢様(完成)

9 2024/01/01 03:11

トピ立て遅れたンゴ

あけおめ!ことよろ!

今年もいい一年になりますように!

ということで()雑談も兼ねて2023年を振り返ってみよう

 

1月:寒かった&遅刻祭り

2月:寒かった&遅刻祭り

3月:マジ楽しいww

4月:卒業&入学

5月:学校大変スンギ

6月:学校無理ぽ

7月:暇なんだがww

8月:WT最高&ホテペトマジ神

9月:らっだぁ最高

10月:らっだぁうるせぇ

11月:d!沼るってッ!

12月:気温差エグ・d!忘年会・VCRGTA2きちゃー!&推し最高

 

最近の事しか覚えてないわガハ!

2023年はもっと絵描かないと!と急かされるようにイベントが連なったり

記念日が10~12月に多かったり

大変この上ないぐらいでした

でもその代わりイベントは神だったり

記念日のイラスト等に癒され感化されてと

たくさんの出来事があったのにすっごく短かった気がします

とーとで過ごす時間も長かったような短かったような…

まぁ、私もこう見えて2年ここにいますから!

黒歴史を見ている時間だけは「うわぁ…」と時がゆっくり流れて

走馬灯のように暗黒歴史が頭に駆け巡ります

過去トピ消したい!()思い出なんで消しませんけどね

今年も何卒よろしくお願いいたします!

長文失礼しました(長文お疲れだけどイラストと全く関係なくね?)

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ciお嬢様 完成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/01 03:11:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する