もうすぐ完成のイラスト

7 2023/03/31 21:33

なんか春っぽくね

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 完成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/31 21:33:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛い、ですね


>>1
あ、ありがとう、ございます


絵がすっごい上手ですね。


>>2
色使い(?)が上手いし、スカートと袖の部分のふわっとしてる感じが可愛くて春らしさを感じます。(私は春にふわっとしたものを着るイメージです。)この絵から女の子がお花畑で遊んでるような情景が浮かんできます。(絵のイメージが違ったらごめんなさい。)


>>3
えええ

あざます!!!!


>>5
思ってること書いただけです


>>4

超能力者

考えてること全く同じw


>>6
嬉しいいいいいいい

てか卒業おめでとう!(多分?)


>>8
ありがとう!3月17日に卒業したよ。(あ、急にタメ口でごめんなさい)


>>9
おおおお

うちは3月23日だよお!


>>7
それは良かったです。


>>10
卒業おめでとうございます。


>>11
てかタメ口でいいよ!!


>>12
そっちも!


>>14
仲よくしてくれる?あとネッ友になってくれない?


>>15
ええよ!


>>16
嬉しい!なんて呼んだらいい?私ははるなとか呼んで


>>15
自己紹介みたいなところに書いていい?


>>18
いいよ。


>>17
やったあ!


>>17
えっとねー

ちいでいいよwww

(名前センス悪すぎ)(自分のがね)


>>21
ちいくん?ちいちゃん?


>>22
ちゃんで!


>>23
OK!ちいちゃんよろしくね。


>>24
うん!

はるなちゃんも!


>>25
女の子だよね?


>>27
ごめん、ちょっと不安になって…


>>28
そっちも女の子だよね?


>>29
ごめん、返信すごい遅れた。女の子だよ。4月から中1


>>30
おおおおお


>>31
どうした?ww


>>32
えっと

よろしく!


>>33
また返信遅れた。本当にごめん。こんなわたしでもよければよろしくね。


35: 夏侯惇 @kakoton 2023/04/03 12:32:23 通報 非表示

復かーーーーーーーーーーーーーーーーーつ


36: 夏侯惇 @kakoton 2023/04/03 12:33:19 通報 非表示

>>35
雑学

「おぴゃっぽー」ってフランス語で「にゅちっさー」っていう意味らしい


>>36
へーーーーー


>>35
おおおおおおお


天使‼︎

確かに春っぽい


>>39
でしょ!!


>>40
うんうん

かわよ〜


>>41
あざますぅぅぅ


>>42
いいえっすぅ


>>43
にゃははっすぅ


>>44
うふふっすぅ


>>45
わろたっすう


>>46
アイコン変えてる〜


>>47
アイコンのイラストあるよおお


>>48
どこに?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 完成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する