今狙ってるアイシャドウ

6 2024/01/01 05:06

これもめちゃくちゃ可愛くないっ?!?!

やばすぎる笑

可愛すぎて買っても使えんと思う((使えよw

もう、可愛いを全部ここに集めました!って感じのアイシャドウだよね笑

これはどこにでも売ってるけど買うの躊躇うだけ笑(高いのよw

正月だし、ぱあっ!と買っちゃおうかな((

でも学校始まるまでにヘアアイロンは絶対欲しいから(前のヘアアイロンさんが死んでしまいまして笑笑

出費やべぇ笑笑 

友達の誕プレもまだ買ってないしw←

でもやっぱり欲しいものは買わなきゃね、、、友達より自分優先で♡((((((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/01 05:06:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、可愛い

アイシャドウ値段高いよね


>>1
このアイシャドウ持ってるぅ!

めちゃくちゃかわだよね!!!!


>>3
色合いさいこー!


>>4
一瞬色合いさいあくー!に見えて焦った笑笑笑笑


>>6
全然いいよーん笑笑


>>8
いえいえ〜〜🙌♡


9: トマト1号 @kagiyama 2024/01/03 07:59:53 通報 非表示

新しいの!?

良いね👍


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する