絡み募です.ᐟ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/01 11:26:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ホロライブ好きなんですね!


>>1
それがよく知りませんw

トピ画の選択肢に出てきてこの子可愛いなと思ってこれにしましたw


>>2

このこは、あくあっていいます


>>3
めちゃくちゃ可愛いですね.ᐟ

もしかしてアクアパレットの子?


絡みたい.. .ᐟ


>>9
死なないで⁉︎汗

可愛くないよ❔💕


>>10
可愛いグハッ_:(´ཀ`」 ∠):


>>11
うわぁぁぁぁ

じゃぁわたしも死ぬわ.ᐟ


>>13
笑笑

わたしたちは何をやってるんだ笑笑


>>16
彼女になって欲しいくらい,可愛すぎるよ~.ᐟ


>>17
へへ、あんがと.ᐟ


>>18
可愛い~.ᐟ

可愛いしか言えない..


>>19
えへへ

嬉しいからいーよ.ᐟ .ᐟ


21: ✞そら✞ @SkyLight2024/01/04 20:54:53 通報 非表示

初コメですけど、、

絡みたいです!


>>21
いいですよ.ᐟ(*≧∀≦*)


23: ✞そら✞ @SkyLight2024/01/05 11:24:57 通報 非表示

>>22
ありがとうございます.ᐟ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


>>23
れいなのをパクっててナリスかと思いましたw

ほんとにリア友なんです¿


25: ✞そら✞ @SkyLight2024/01/05 11:40:44 通報 非表示

>>24
笑笑

ちょっとねー何も思い付かなかったんでパクっちゃいました☆

そしたら怒られました☆((

はいリア友なんです.ᐟ


>>25
んふふ

結果怒られたんですね(笑


27: ✞そら✞ @SkyLight2024/01/05 11:57:38 通報 非表示

>>26
はい笑


>>27
あみ犬さんって

ちょっとやばい方ですかね..?

変なこと聞いてすみません💦


29: ✞そら✞ @SkyLight2024/01/05 12:07:33 通報 非表示

>>28
あぁ!あみ犬さん!

まぁ休み時間の時れいなっちと喧嘩してて

そしてグループ名流れ星って変えたいって言ってて

そしてれいなっちが嫌って言ってんのに流れ星がいい!って言ってて

放課後

私がトイレに行く時れいなっち泣いててん、

ちょっとヤバいヤツかな~


>>29
ですよね..

私グループのメンバーでして..

れいな,まあまあ精神弱い方だから...

グループちゃんとできるか心配で汗


31: ✞そら✞ @SkyLight2024/01/05 12:10:09 通報 非表示

>>30
おー!

確かにれいなっち精神弱い方だけどメンタル強い面もあるよ!

れいなっちに任せなさい✨


>>31
そっか.ᐟ.ᐟ

グループどうなるんだろ..

あみ犬さんは副リーダーだから

れいながきめることなんだけど....ねw


33: ✞そら✞ @SkyLight2024/01/05 12:13:49 通報 非表示

>>32
多分グループ騒ぐ笑

あみ犬さんは優しい面もあるよ~


35: ✞そら✞ @SkyLight2024/01/05 12:18:01 通報 非表示

>>34
えーっとなんか

バスの中でわぁーわぁーわぁーって騒ぐ笑(((関係ないだろ


>>35
あぁ~.ᐟ

情報が渋滞しそうな感じw


37: ✞そら✞ @SkyLight2024/01/05 12:22:01 通報 非表示

>>36
うん笑

ピーチサイダーの未来はですね

楽しそうにオリジナル曲歌いますね~笑


39: ✞そら✞ @SkyLight2024/01/05 12:23:21 通報 非表示

>>38
その後

歌い終わった時

発狂しますね笑(


>>39
発狂www

そしてみんな翌日声ガラガラでゲーム実況w

んで,視聴者に誰ですか?とコメントされるw


41: ✞そら✞ @SkyLight2024/01/05 12:26:43 通報 非表示

>>40
笑笑

あてるぅぅ!!!!笑笑

そして、、次の日

既に声がなくなってました、、笑


>>41
嫌ぁぁぁぁ.ᐟ

おーぉぉぉぉぃぃぃぃぃぃい.ᐟ.ᐟ


43: ✞そら✞ @SkyLight2024/01/05 12:38:44 通報 非表示

>>42
笑笑笑笑

だから発狂しない方がいいですよ笑

私そういう事起こった事あるんでね笑


45: ✞そら✞ @SkyLight2024/01/05 15:55:26 通報 非表示

>>44
笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆