デュエマ全カードとドラゴンボール全キャラはどっちが強い?

デュエマ全カード
デュエマ全カード

7(63%)
ドラゴンボール全キャラ
ドラゴンボール全キャラ

4(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デュエマ全カード ドラゴンボール全キ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/01 11:34:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/01/01 11:33:47 通報 非表示

全王は零龍で倒す。


2: 1コメさん 「デュエマ全カード」派2024/01/01 11:34:32 通報 非表示

>>1
零龍は生命を与えないと倒せないから


3: 3コメさん 「デュエマ全カード」派2024/01/04 21:07:29 通報 非表示

>>2
自分が言ったことに自分で反論してる、、、


6: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派 2024/01/08 18:21:41 通報 非表示

>>2
神龍で生命を与えたらいい


7: 7コメさん 2024/01/08 19:44:45 通報 非表示

>>1
全王は自分に害のある技は効かない(公式情報)


8: 8コメさん 「デュエマ全カード」派 2024/01/10 00:08:48 通報 非表示

>>7
攻撃じゃなきゃいい

そう、ジョバンニスコールか青単ムートピアでループして勝つ


11: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派 2024/01/12 15:54:46 通報 非表示

>>8
なんでカードゲームのルールで戦わなきゃあかんねん。

そもそもそれだと議論もできんやろ。

キャラ設定で比べろよ


4: 3コメさん 「デュエマ全カード」派2024/01/04 21:08:50 通報 非表示

う〜ん

大分悩ましいけど零龍とかの能力に

このクリーチャーはバトルゾーンを離れずバトルに負けないってあるから今のところはデュエマかな


5: 1コメさん 「デュエマ全カード」派2024/01/08 11:16:51 通報 非表示

ドルマゲドンでもセルマックスなみに強い


9: 9コメさん 2024/01/10 00:11:20 通報 非表示

カードゲームのルールでやるならドラゴンボールもヒーローズか何かのルール持ってくるべきでは


10: 8コメさん 「デュエマ全カード」派 2024/01/12 08:53:59 通報 非表示

>>9
ドラヒがデュエマに勝てるとは思えんがなぁ


12: 12コメさん 「デュエマ全カード」派2024/01/14 10:48:41 通報 非表示

呼んだ??

ボルバルザーク

13: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派 2024/01/14 12:02:57 通報 非表示

>>12
スペックは?


14: 3コメさん 「デュエマ全カード」派2024/01/14 16:33:05 通報 非表示

>>13
追加ターンを得てその追加ターン終了時に自分は負ける

スピードアタッカー

Wブレイカー


16: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派 2024/01/14 17:59:36 通報 非表示

>>14
カードの性能なんて聞いてないから。

そもそもカードの性能でどうやって強さ議論するんだよって感じだし。
設定上の強さを聞いてんの。


15: 3コメさん 「デュエマ全カード」派2024/01/14 16:36:03 通報 非表示

ドルマゲドンで封印つければいけるんじゃない?

カードの効果に従うならラオールデリートで全体除去かまして終わるかループして勝つかサガ→サガ→サガ、、、に繋いで勝つかのどれか


17: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派 2024/01/14 18:03:00 通報 非表示

>>15
封印がどんなもんかは知らんがなんかする前にメチカブラが時間操作すれば防げると思うが

なんでディエマのルールに従わなきゃいけないんだよ。


18: 3コメさん 「デュエマ全カード」派2024/01/14 19:03:15 通報 非表示

>>17
カードのルールでやる感じじゃないなら背景ストーリー準拠になるな

ちなみに封印はカードの効果は相手の山札の上から1枚を裏向きにして相手につける。(封印をつけたカードを無視するみたいな感じ)

ドルマゲドンの能力に

相手は封印を剥がせない

このカードに封印はつけられない

ってあるから1度ついたら跳ね返しも解除も無効やと思ってくれ


19: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派 2024/01/15 00:43:50 通報 非表示

>>18
封印をつけられたらどうなるかが曖昧すぎるし、時間操作で封印をつけられる前に倒す事もできると思う。


20: 3コメさん 「デュエマ全カード」派2024/01/15 01:36:38 通報 非表示

>>19
封印つけたら戦闘から除外されるみたいなもんやと思ってくれ

この例えでも分かりにくければ何も行動出来ない状況やと思ってもらったら

ドルマゲドンの封印つけた時点で行動出来なくなるから時間操作とかも無効化すると思われ


21: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派 2024/01/15 02:03:08 通報 非表示

>>20
だから封印つける前に時間操作すれば良いって言ってるんやが。

メチカブラとか光速を超えるスピードでの戦闘もできるくらい思考速度が速いし。


22: 3コメさん 「デュエマ全カード」派2024/01/15 22:43:26 通報 非表示

>>21
あ〜ね なるほど

それならゲンムとかでゴリ押すかな

ゲンムはパワー(そっちで言う戦闘力みたいなもん)無限やから


23: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派 2024/01/16 08:07:25 通報 非表示

>>22
こちらも無限の多次元宇宙を破壊できる規模のやつがいる。

それにそいつは超神龍への願いで倒せばいい。


24: 3コメさん 「デュエマ全カード」派2024/01/16 18:42:38 通報 非表示

>>23
でそれより圧倒的に強いジャオウガってやつがいるんですよ


25: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派 2024/01/16 20:15:04 通報 非表示

>>24
無限より強いなら無限じゃないやん。

てか超神龍はなんでも願いを叶えられるからいくら強かろうが関係なく倒せるよ。


26: 3コメさん 「デュエマ全カード」派2024/01/16 22:56:59 通報 非表示

>>25
あ、スマソ

ゲンムがカードの効果とごっちゃになってもうた

まあ結局世界1つ滅ぼせるぐらいの実力やと思ってくれ

ジャオウガが未来視持ってるからそれで予知して防ぐかこいつの配下にヴァラドヴィナシュウラってやつがおってこいつで復活出来るからそれで復活するかのどっちか

あとまだジャオウガは強化形態が残ってるし上位存在言われとるやつもおる


27: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派 2024/01/16 23:06:42 通報 非表示

>>26
世界って言われてもその世界がどれくらいの規模なのかわからん。

初手メチカブラがディエマのキャラを時間停止、超神龍でディエマのキャラを全員消すでいけると思う。


28: 3コメさん 「デュエマ全カード」派2024/01/16 23:54:55 通報 非表示

>>27
うーむ一応ジャオウガはデュエマの世界の奥にある龍頭雲星人のさらに奥にある鬼の世界の王って立ち位置なんやけど初期あたりで地球2個分言われてるからでやろか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する