とーと内アイドルしたい人募集.ᐟ

4 2024/01/01 13:12

あと,3人です!

メンカラも教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイドル 人募集.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/01 13:12:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やりた〜い(もうやってるねw)


>>1
審査みたいな感じでやるから待ってて.ᐟ


4: kーpop推し @Momo1109 2024/01/01 19:05:53 通報 非表示

やりたいです!


>>4
おっけ!

オーディションみたいな感じにするからげんトピさそうね.ᐟ


6: kーpop推し @Momo1109 2024/01/01 19:11:11 通報 非表示

>>5
うん!ありがとう〜!


やりたいです!!


>>7
無理です.ᐟ

メンバー募集終わりました 
すみません


>>8
あっそうだったんですね!!ごめんなさい!!


>>9
いえ.ᐟ

リーダーに聞いてオーディション参加させていいと入ってもらえたので参加◯です.ᐟ


>>10
ほんとですか!!ありがとうございますっ💕


>>11
二転三転ごめんなさい🙏

やっぱオーディション参加はできません

ごめんなさい.ᐟ


>>12
こちらこそごめんなさい🙇全然大丈夫です!


>>13
まじごめんなさい.ᐟ.ᐟ


>>14
だいじょうぶですっ💕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する