【年末年始総選挙】ツインテ辰ちゃん

16 2024/01/01 15:39

年末年始総選挙立候補しやす!!!

アイビスで描いたイラストを画像フォルダに入れる方法が分かんないんで直撮りです;;

この辰ちゃんヤンキー感あって個人的には結構好きです🐉

いいねと投票よろしくお願いします!!!!

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 年末年始 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/01 15:39:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 嶺亞 @ringo_ame0324 2024/01/01 15:43:42 通報 非表示

可愛い!

アイビスだったら、マイギャラリーで四角から上に向かって矢印がでてるマークがあると思うからそこ押して画像ってとこ押して、そしたら画像を保存って出てくるからそしたら保存できるよ

画像ていうのは二つあるけどどっちでもできた気がする

説明下手すぎて伝わってるかわからんけど


>>1
ありがとうございます!!!

なるほど…🤔

画像保存やってみます!!!!


3: 嶺亞 @ringo_ame0324 2024/01/01 15:55:29 通報 非表示

>>2
伝わったならよかったです

がんばれ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する