天才部メンバーの身長!

2 2024/01/01 19:31

箸>ものもの>みーや>ミルクテ井>ちょこ>らむね

って順です!

(みんなの身長!)

箸→160cm

もの→153〜154

みーや→149〜150

ミルクテ井→147〜148

ちょこ→139〜140

らむね→137〜138

こんな感じです!箸が圧倒的に高いですね〜(笑)

(目標の身長!)

箸→まあ175はいきたいね。

  天才部の中で一番身長高いってのを保っていきたい。

もの→まあ160はほしい‼

   最近身長全然伸びないけど(泣)いつかお箸を越したいね‼

みーや→170はほしい。

    まずはミルクテ井と差をつけ、ものを越していきたい。

ミルクテ井→まずはみーやを越す。

      180ほしいね(理想)

ちょこ→まず男子一人でも越したい❗

    165ほしいね❗

らむね→身長が一番天才部の中でも低くて悲しい限りです。

    155くらいあれば十分かな?って感じ!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 天才部メンバー 身長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/01 19:31:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いつかお箸を絶対越してやんよ!


>>1
無理でしょどうせ笑


箸って身長高いんだ!!


>>6
グループ垢で送ってごめん!!(今返信してるのはりはるです)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する