身長を高くする方法ありますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 身長 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/29 15:28:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: すずき @am12 2022/09/29 15:32:01 通報 非表示

牛乳とか豆乳を飲む

あとナッツとかバナナはミネラルがたくさんあるから

よく食べる

あと日光を浴びるとか

ストレッチをするとか


乳製品を多くとる?たべる?

あとは、はやくねるとか、そうゆうのかなぁ(


自分的には納豆とか牛乳とる


4: 4コメさん 2022/09/29 15:37:37 通報 非表示

筋肉付けてください。

あと良質なタンパク質を摂ってください。


ありがとうございます


6: すずき @am12 2022/09/29 15:54:55 通報 非表示

>>5
ん?

これ投稿したのめろんソーダさんですか?


7: すずき @am12 2022/09/30 14:52:29 通報 非表示

>>5
あっ

すいません

失礼なこと言っちゃいました


めっちゃ食ってめっちゃ寝てめっちゃ動いてたら

中1で166cmになったから、やってみるといいよ!止まるかも知れないけどね


画像・吹き出し
タグ: 身長 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆