なにわ男子【なにわちゅーぶ流行語大賞2023】今年の迷言珍言を振り返って大賞が決定 !?

1 2024/01/01 21:27

見て‼‼‼‼

絶対に見て‼‼‼‼‼‼‼

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: なにわ男子 なにわ ゅー 流行語大賞2023 今年 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/01/01 21:27:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これめっちゃ面白かったよね!ww

あとうまちの歌めちゃ好きwww


>>1
見なきゃ損するレベルでおもろい✨

マッチョ♪マッチョマ〜ン♪

大橋・高橋無双してるやん!by大西

(深夜テンションなう。)


>>2
それなw

めっちゃおもろかったww

個人的には、藤原の意味不の言葉が好き


>>4
うちは大橋和也のサブラアブラが好きw


>>5
わかるww


>>6
あれ?

高橋恭平のドに点々ってあったっけ?(見たのに覚えてない)


>>7
どうだったっけ?w

私も覚えてないww


>>9
wwwww


見るわけ無いやんwww


>>3
まぁ見る見ないは人それぞれなんでね〜


画像・吹き出し