がぞくぼしゅーしますっ!!

2 2024/02/23 15:45

とーと内家族というものを、やってみようと、思います!!

なってくれる人はなにになりたいか教えてね٩(ˊᗜˋ*)و

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/23 15:45:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ほんと!?うれしいですっ!

お姉ちゃんか妹、どっちになりたいですか???


>>3
わかりましたっ!

じゃああたしは妹ですね(˶'ᵕ'˶ )︎

なんて呼べばいいでしょうか・・・?


>>4
うん!

るなんって呼び捨てでいいよ!ハルリはなんてよべばいい?


>>5
そのままハルリでお願いします!

よろしくね、るなん(*>ω<*)


>>6
わかった!

よろしく!

プロフに載せてもいい?


>>7
もちろんです!

あたしも載せますねっ


>>9
うれしいな〜(*´ `*)

ネット家族つくるの憧れてたんですっ


>>10
こちらそこ!

お姉ちゃんたくさんいるので妹には憧れてました!笑


>>11
そうなんですね!

あたしリアルではお姉ちゃんだから、妹になれてうれしい!


>>12
私もリアルではお姉ちゃん!笑

喜んでもらえてよかった!


>>13
はいっすっごくうれしいです!

ありがとうございます♪


>>14
嬉しいいいい!

こちらこそありがとおおおお!!!泣


私も家族になりたいです・・・!妹でお願いします。(リアルで妹だし年下だし)読んでくれてありがとうございました。


>>16
ぜひぜひっ!

やったぁ!あたしにも妹ができた...っ!


良かったです!ハルリさんのことはお姉ちゃんって呼んでいいですか?私は好きによんで下さい。


あと敬語のほうがいいですか?それともため口でよろしいでしょうか


それと~、マイページを本格的に作ってるのが学タブのやつなんで月曜日までお姉ちゃんのことをマイページにのせられません。ごめんなさいね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する